【キャンペーン】ウユニ塩湖への旅をお申込の方、先着30組様に『週刊奇跡の絶景 ウユニ塩湖』(講談社)をプレゼント!

日本の裏側、南米のボリビアの高地に広がるウユニ塩湖。日本では12〜3月の雨季に訪れるのが人気となっています。
雨水をたたえた真っ白な湖面に、青い空、白い雲、朝日や夕陽、そして満天の星空までも映し込み、その大地が永遠に続くかのように思わせる絶景が広がります。
「天空の鏡」とも呼ばれる自然が生み出したウユニの景色は、私たちを惹きつけてやみません。

日常を少し離れて、この雄大な風景の中に溶け込んでみたいなと思ったら、ぜひティースタイルにご相談くださいね。

神秘のウユニ、詳しい情報はこちらから

2016年10月に刊行された『週刊奇跡の絶景』シリーズ。迫力ある写真とその土地にまつわるエピソードなどで構成されたビジュアルマガジンです。
その創刊号で「ウユニ塩湖」が紹介されています。
美しい写真をはじめ、ウユニの歴史、そこで暮らす人々、なぜ塩湖ができたのか、さらには絶景写真の撮影方法まで、ウユニを旅する前に読んでおきたい情報がいっぱいです。

ティースタイルではウユニの旅をお申し込みの方、先着30組にこのビジュアルマガジンをプレゼントします。
・ティースタイルでウユニを含むツアー成約の方に限ります。
・ツアーご参加の1グループにつき、1冊のプレゼントとなります。
・お渡しは、ツアーの最終日程表送付の際に同封させていただきます(ご出発の1週間〜10日前あたり)。
・30組に達した時点でキャンペーンは予告なく終了させていただきます。

ご不明な点があれば、電話やメールにてお問い合わせください。

(2018.08.04)