トラベルコンサルタント渡邉由佳理のおすすめホテル

渡邉 由佳理

トラベルコンサルタント 渡邉 由佳理

旅先の思い出を印象付ける大きな要素のひとつが、宿泊ホテルです。だからこそ多くのお客様が、ホテル選びにこだわりを持ち、たくさんの時間を掛けて選ばれるのだと思います。
ここでは、これまでに私自身が実際に行って感動したホテルや、これからぜひとも訪れたいホテルをご紹介させていただきますので、今後のアイディアにご参照いただければ幸いです^^


トラベルコンサルタント 渡邉 由佳理のご紹介

*ホテルの画像をクリック(またはタップ)していただくと、ホテルの紹介ページか公式サイトへ飛びます。

本当は秘密にしておきたいステキな隠れ家ホテルを教えてください。

そのホテルに泊まるために旅するような、旅の目的地となるおすすめホテルを教えてください。

これからぜひ訪ねてみたいホテルを教えてください。

【ソネバキリ(タイ)】タイの昔ながらの原風景が残るクッド島にある5つ星リゾート「ソネバキリ(Soneva Kiri)」。ゴンドラで地上10mに上がってお食事を楽しむ空中レストラン「ツリーポッド・ダイニング」など遊び心溢れる、自然と共存する素晴らしいリゾートです。実は今年の4月に視察に行く予定でしたが、コロナの影響でキャンセルとなってしまいました。状況が良くなったら、ぜひ視察に訪れたいリゾートです。

【ソネバキリ(タイ)】

タイの昔ながらの原風景が残るクッド島にある5つ星リゾート「ソネバキリ(Soneva Kiri)」。ゴンドラで地上10mに上がってお食事を楽しむ空中レストラン「ツリーポッド・ダイニング」など遊び心溢れる、自然と共存する素晴らしいリゾートです。実は今年の4月に視察に行く予定でしたが、コロナの影響でキャンセルとなってしまいました。状況が良くなったら、ぜひ視察に訪れたいリゾートです。

【チェナ ホット スプリングス リゾート(アメリカ)】私の夢のひとつに、オーロラを見たい!というものがありますが、アラスカは晴天率が高くオーロラを観測しやすいことで有名です。この「チェナ ホット スプリングス リゾート(Chena Hot Springs Resort)」では、宿泊棟から近い場所でオーロラが観測可能で、北米では珍しい源泉かけ流しの露天岩風呂や豊富なアクティビティがあるので、昼夜滞在を満喫できるのが魅力です。運が良ければ、温泉につかりながらオーロラを見ることもできるかも!

【チェナ ホット スプリングス リゾート(アメリカ)】

私の夢のひとつに、オーロラを見たい!というものがありますが、アラスカは晴天率が高くオーロラを観測しやすいことで有名です。この「チェナ ホット スプリングス リゾート(Chena Hot Springs Resort)」では、宿泊棟から近い場所でオーロラが観測可能で、北米では珍しい源泉かけ流しの露天岩風呂や豊富なアクティビティがあるので、昼夜滞在を満喫できるのが魅力です。運が良ければ、温泉につかりながらオーロラを見ることもできるかも!

【ホテル エベレスト ビュー(ネパール)】世界最高峰の山、エベレスト。登頂を目指すのは一般人にはかなりのハードルの高さですが、エベレストの山々を目の前に見渡せる絶景ホテルがこちらの「ホテル エベレスト ビュー(Hotel Everest View)」。3時間ほどのトレッキングで、奇跡の絶景をあなたのものに! 3月からネパール航空が成田=カトマンズの直行便を週3日で運航し始めたこともあり、アクセスが良くなり注目のデスティネーションのひとつかもしれません。

【ホテル エベレスト ビュー(ネパール)】

世界最高峰の山、エベレスト。登頂を目指すのは一般人にはかなりのハードルの高さですが、エベレストの山々を目の前に見渡せる絶景ホテルがこちらの「ホテル エベレスト ビュー(Hotel Everest View)」。3時間ほどのトレッキングで、奇跡の絶景をあなたのものに! 3月からネパール航空が成田=カトマンズの直行便を週3日で運航し始めたこともあり、アクセスが良くなり注目のデスティネーションのひとつかもしれません。