モルディブお客様の声
もっと見る
モルディブ視察ブログ
もっと見る
モルディブプラン
もっと見る

【2024年最新】モルディブのリゾートで憧れのフォトウェディング♪

モルディブ・・・それは一生に一度は行ってみたい奇跡の楽園。上空から見下ろした時には、宝石のように澄んだラグーンに囲まれた島々の様子から「真珠の首飾り」とも呼ばれています。また、真珠は好きな人とを引き寄せあい、愛し合うという意味合いを持ち、大切な家族や友人、仲間など身内に対する愛情の象徴です。 この美しい場所で、おふたりの最高の思い出を綴る「ウェディングフォト」を撮影しませんか? モルディブの青い海・白い砂浜をバックにふたりだけのハネムーンの思い出を残しましょう。

ティースタイルでご旅行をお申込みいただいたハネムーナーの方におすすめのモルディブのリゾートが主催するフォトプランをご紹介します。

※ホテルの写真をクリック(またはタップ)していただくと、ホテル紹介ページにリンクしています。

ハネムーンでモルディブへ行ったお客様の声

「リゾートでの撮影ってどんな感じなの?」と不安に感じるプレ花嫁さまも多いのではないでしょうか?
ティースタイルでは実際にトラベルコンサルタントが、ウェスティン モルディブ ミリアンドゥー リゾートとザ レジデンス モルディブで「ウェディングフォト」を模擬体験してきました。撮影前の準備から撮影中、また仕上がりの写真まで詳細にレポートをまとめています。ぜひ参考にしてみてください!!

ウェスティン モルディブ ウェディングフォト ザ レジデンス モルディブ ウェディングフォト

*注意* フォトウェディングだけの手配は承っておりません。

航空券、ホテル等の手配を併せて承ります。詳しくはご相談くださいませ。

ご注意

※フォトウェディングだけの手配は承っておりません。航空券、ホテル等の手配を併せて承ります。
※リゾートでのサービス内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただき、ご覧くださいますようお願いします。
※リゾートの写真はイメージです。
※納品後のお写真についての、返品、返金、再撮影はご遠慮いただいております。お写真の仕上がりは撮影当日の場所・気候を含め撮影環境によりそれぞれ異なります。お客様の表情のお好みや傾向・角度等のご要望、またウェブサイト等に掲載のある過去に撮影されたものとまったく同じ写真、印象、構図の再現、比較は難しいことをあらかじめご了承くださいませ。

■モルディブ 関連ページ

モルディブ ハネムーン特集 【プロが厳選】モルディブ視察済みスタッフがおすすめするリゾート! ウィズコロナ時代に行くモルディブ旅行まとめ

2022.10.04 updated