モルディブお客様の声
もっと見る
モルディブ視察ブログ
もっと見る
モルディブプラン
もっと見る

モルディブ視察済みスタッフがおすすめするリゾート!

透き通った海に、白い砂浜。天国のような場所とも称賛されるモルディブ。そのモルディブに、一生に一回のハネムーンで訪れることを夢見る方は少なくありません。

モルディブの魅力は、1島1リゾートという1つの島に1つのリゾートホテルしかない究極のプライベート空間でお過ごしいただけること。滞在中は島を移動することなく、基本的に1つのリゾートで数日間滞在することとなります。そのため、モルディブ旅行の満足度・充実度はリゾート選びで決まるといっても過言ではありません。

モルディブには、現在それぞれ特徴が異なるリゾートが100以上あるため、リゾート選びに悩まれる方がほとんど。実際の現地でさまざまなリゾートを視察してきたプロからおすすめのリゾートを聞きたいという方も多いのではないでしょうか。

そこで、さまざまなリゾートを視察をしてきた弊社トラベルコンサルタントに

①総合的にイチオシしたいリゾート
②オールインクルーシブの内容を重視される方におすすめのリゾート
③水上ヴィラにこだわりたい方におすすめのリゾート

の3つを聞いてみました。

おすすめするポイントもご紹介いたしますので、リゾート選びにお悩みの方はぜひご参考ください。

須沢 悠

代表取締役 須沢 悠

①コモ ココア アイランド
全33室、すべてが水上のお部屋というとってもこぢんまりした、まさにスモールラグジュアリーリゾートです。滞在していても食事中以外はほとんど他のお客様と会うことすらなく、プライベート感がたっぷりのリゾートです。レストランは1軒しかありませんが非常に食事も美味しく、スタッフの方も非常にいい距離感を保つことが心地良い滞在となりました。あまり派手さはありませんがリピーター人気が非常に高く、私自身もまた訪れたい大好きなリゾートです。

②サン シヤム イル ヴェリ
飲食だけでなく、サンセットドルフィンクルーズやジンベイシュノーケリングツアーもオールインクルーシブに含まれるので非常にお得感のあるオールインクルーシブプランになっています。その他にもウィンドサーフィンのグループレッスンや100ドル分のスパクレジットが付いていたり、他のリゾートに比べてオールインクルーシブの内容が充実しているリゾートです。

③ウェスティン モルディブ ミリアンドゥー リゾート
水上ヴィラ(Overwater villa)の部屋の広さが194㎡と非常に広いお部屋です。横長の広い部屋で、真ん中にベッドルーム、左右にバスルームとリビングルームがあります。ドアで仕切ることもできますし、ドアをすべて開ければとても開放感があります。デッキ部分も非常に広く、非日常感を存分に味わっていただける水上ヴィラになっています。


代表取締役 須沢 悠のご紹介
宇津巻 泰治

トラベルコンサルタント 宇津巻 泰治

①デュシタニ モルディブ
モルディブリゾートをたくさん視察してきましたが、リゾートレベル、スタッフのホスピタリティ、海のきれいさ、食事の美味しさ、どれをとっても満足レベルのリゾートです!特にハウスリーフはバツグンで、シュノーケリングを充実されたい方にはおすすめ。ドロップオフも近く、海に入るとすぐにたくさんの魚群に包まれますよ! 島も適度な大きさで散策も楽しいリゾートです。

②クダドゥ モルディブ プライベート アイランド
オールインクルーシブ重視なら、断然クダドゥがおすすめ。リゾートコンセプト「Anything(なんでも)、 Anytime(いつでも)、Anywhere(どこでも)」の通り、お部屋のプールにお食事を浮かべながらいただけるフローティングブレックファーストから、ビーチでのプライベートディナー、サンドバンクピクニックをはじめ、お食事もお好みの通りに自由にオーダー頂けます。スパや、ドルフィンクルーズ、マンタシュノーケリング、ダイビングなどのエクスカーションも思いのままです。

③ミライドゥ アイランド
どこのモルディブリゾートの水上ヴィラも素晴らしいですが、やっぱりミライドゥの水上ヴィラは格別です! 245㎡ととても広く、デッキやお部屋のプールも広々。全50室と、大型リゾートではなく、隣のヴィラとの間隔も充分に保たれていますので2人だけのゆったりとしたラグジュアリーなハネムーンをお過ごし頂けます。リゾートによってはメイン施設から水上のお部屋までかなり遠いケースもありますが、こちらのリゾートなら心配無用。憧れの水上ヴィラでモルディブでの贅沢な時の流れを体感してください。


トラベルコンサルタント 宇津巻 泰治のご紹介
菅井 裕衣

トラベルコンサルタント 菅井 裕衣

①フォーシーズンズ リゾート モルディブ アット ランダーギラーヴァル
たくさんリゾートを視察させて頂いた中で、何度行っても感動のリゾートです! 洗練されたデザインのヴィラ、ホスピタリティあふれるスタッフのサービス、緑豊かな空間、美しい砂浜、どれをとってもパーフェクト! 到着した瞬間の感動が忘れられずまたリピートしたくなるリゾートです♡

②エメラルド モルディブ リゾート&スパ
オールインクルーシブプランには、リゾート内にあるすべてのレストランで朝・昼・夕食をお楽しみいただけ、レストランでのドリンクはもちろん、お部屋のミニバーのドリンク、エクスカーションやシュノーケリングツアーまでも含まれた充実のプランです! チェックアウトまで何も気にすることなく過ごせるのはオールインクルーシブプランの魅力ですね^^

③ソネバフシ
2020年9月にソネバフシに念願の水上ヴィラが完成致しました! しかもヴィラにはモルディブの中でも数少ないスライダーがついています。ソネバポリシーを満喫してゆったりお過ごしください。


トラベルコンサルタント 菅井 裕衣のご紹介
姫野 夕佳

トラベルコンサルタント 姫野 夕佳

①バロス モルディブ
視察をした際とても印象的だったのが、働いているスタッフの方々自身がバロスが大好きという気持ちが伝わってきたことでした。こぢんまりとしたリゾートですが、お食事のバリエーションも豊富で、ハウスリーフにも恵まれているのでシュノーケリングもお楽しみいただけます。リピーターさんがとても多いということも納得の“居心地がいい”という言葉がぴったりの大好きなリゾートです!

②フラワリ アイランド リゾート
15歳未満は宿泊不可の大人向けラグジュアリーリゾートなので、ハネムーナーや静かに過ごされたい方におすすめです。ハウスリーフもよく、オールインクルーシブプランにした場合(3泊以上の宿泊)、モルディブでも数少ない水中レストランでのランチまたはプロのカメラマンによる30分間の撮影が特典としてついてきます! どちらも非日常体験として素敵な思い出になること間違いなしです!

③セントレジス モルディブ ヴォンムリ リゾート
私が視察に行ったモルディブのリゾートの中で、特に洗練されているお部屋だなと感じたのがセントレジスです。180㎡以上の広々としたお部屋は、窓も大きくどこにいてもオーシャンビューが望めます。また、お部屋選びの際、プール付きにするかどうか悩まれる方も多いかと思いますが、セントレジスは全室プール付き! 海面に突き出たハンモックも付いています。お部屋でのプライベートな時間を充実させたい方におすすめです。


トラベルコンサルタント 姫野 夕佳のご紹介
四宮 靖子

トラベルコンサルタント 四宮 靖子

①ソネバジャニ
モルディブの中でも高級なリゾートのひとつですが、白い木材を多用したナチュラルで上品なデザインが、派手過ぎることがなく私好みです。水上ヴィラはプールも含めて400㎡以上もあり、2階のベッドルームの開閉式の天井から満点の夜空が眺められますし、ランクアップするとスライダーが付いていて独創的です♪ お食事面でもチョコレートルーム、アイスクリームルームがあったりして、遊び心満載の夢のようなリゾートです!

②フラワリ アイランド リゾート
大きな水中レストランでバツグンの人気を誇るリゾートですが、お食事も美味しいことで定評があります。オールインクルーシブにはドルフィンクルーズやガイド付シュノーケリングが含まれますし、水中レストランでのお食事やフォトプランまで付いてきます(泊数によっていずれかまたは両方)! 朝夕食のみプランも選べますが、ぜひオールインクルーシブでご利用いただきたいリゾートです。

③ミライドゥ アイランド
バツグンの白いビーチと魚影の濃い海を合わせもったリゾートです。 白を基調としたプール付の明るく開放的なお部屋に、ピンクやブルーのファブリックが鮮やかな差し色になって映えます。お食事にも力を入れているリゾートですので、ランドマークになっているボートの形をした水上レストラン「バッテリー」で、目でも楽しめる絶品のモルディブ料理をぜひお楽しみください^ ^


トラベルコンサルタント 四宮 靖子のご紹介
蓬莱 大輔

トラベルコンサルタント 蓬莱 大輔

①ミライドゥ アイランド
大きなリゾートではないですが、部屋の大きさ、綺麗さや料理のおいしさ、ハウスリーフの良さ、スタッフの対応といったモルディブの良さが、ギュっと詰まったリゾートです。

②クダドゥ モルディブ プライベート アイランド
AAA(Anything,Anytime,Anywhere)という夢のような、いつでも、どこでも、なんでも叶えたいというクダドゥのオールインクルーシブ! ご希望の場所でディスティネーションダイニング(サンドバンク、フォレスト、フローティング等)でバツグンの雰囲気の中、お食事を楽しめます。特にスパが受け放題なのはポイントです!

③カンドゥル モルディブ
部屋数が30棟しかありませんが、島全体がハウスリーフに囲まれており、お部屋からのシュノーケリングもとても楽しいです。水上ヴィラに泊まるならお部屋から海に降りてお魚がたくさん見られるということをイメージされる方も多いかと思います。なかなかそのようなリゾートは多くないですが、それを満喫できるのがコチラのリゾートです。フルフェイスのシュノーケリンググッズやGo pro機材といったシュノーケリングに必要なものがお部屋に完備しているので、海を存分に満喫したい人に特におすすめです!


トラベルコンサルタント 蓬莱 大輔のご紹介
河原 広治

トラベルコンサルタント 河原 広治

①バリオーニ リゾート モルディブ
とにかくスタッフのホスピタリティが素晴らしいです! まるで家族や友達のように接してくれ、いつも挨拶や声がけをしてくれます。ひとり旅のイタリア人マダムが、帰り際にスタッフに「あなたか方のおかげで、ほんとに楽しいホリデイを過ごせたわ」と御礼を言ってたのが印象的でした! もちろん、ハード面も新しさに加えてイタリアらしいセンスが感じられます。ハネムーンやアニバーサリー旅行では特におすすめしたいリゾートです。   

②プルマン モルディブ マームター
とにかくコスパに優れたオールインクルーシブリゾートです。どのレストランの食事もとても美味しくて、アクティビティも充実しています。ハネムーンのみならず、ファミリーなどお子様連れでも楽しめるリゾートです。

③ウェスティン モルディブ ミリアンドゥー リゾート
こちらの水上ヴィラはとにかく部屋が広く、そして開放感がバツグンです! なぜなら、奥行きに対して間口が圧倒的に広い設計になっているからです。言い換えれば、お部屋のガラス(採光)面積が格段に他とは違うのです。画像等で他のリゾートの水上ヴィラとよく見比べて頂ければ一目瞭然ですね。水上ヴィラに泊まる目的、青く美しい海と空を存分に楽しめる設計なんです!


トラベルコンサルタント 河原 広治のご紹介
石田 麻希子

トラベルコンサルタント 石田 麻希子

①フォーシーズンズ リゾート モルディブ アット ランダーギラーヴァル
モルディブ在住時から多くのリゾートの視察に行かせていただきましたが、長年不動の一位をキープしているのがこちらのリゾートです。お部屋、お食事、ビーチ、すべてが素晴らしいのはもちろんですが、スタッフの一流のサービスが、ラグジュアリーさの中にもぬくもりを感じさせてくれます。

②ラックス* サウス アリ アトール
遠浅のラグーンが魅力的なリゾートですが、オールインクルーシブプランに含まれているシュノーケリングトリップに参加することで、リーフの豊かなスポットでシュノーケリングを満喫することができます。アイスクリームショップの種類豊富なアイスクリームもすべて食べ放題なので、シュノーケリングの後にいろいろなフレーバーを試してみるのも楽しいですよ!

③ギリ ランカンフシ モルディブ
こんなにも開放的な水上ヴィラは他にないのでは?と思うほどヴィラの隅々まで自然の風が吹き抜ける造りになっていて、暑いモルディブでもエアコンなしでお過ごしいただけます。また、真っ青なラグーンのなかにポツンと建つ「クルーソーレジデンス」は島と繋がっておらず、ボートで移動するというモルディブならではの滞在も魅力的です。


トラベルコンサルタント 石田 麻希子のご紹介
藤原 彩

トラベルコンサルタント 藤原 彩

①ミライドゥ アイランド
私の視察したリゾートの中で断然おすすめしたいのがミライドゥです! プライベート感のあるプール付きの広々としたお部屋、ビーチタイプのお部屋、水上タイプのお部屋と、どちらに泊まってもロマンティックな時間をお過ごしいただけます。お部屋の素晴らしさもそうですが、お食事のおいしさ、スタッフの温かいホスピタリティーも心に残った理由の一つです。ユネスコ世界遺産に登録されている生物保護区、バア環礁に立地している為、ハウスリーフも良く、ハニファルベイでのマンタウォッチングなど一度行ったら忘れられない思い出にしていただけること間違いなしです! シュノーケリング初心者のお客様がミライドゥで初めて体験され、その後ダイビングのライセンスを取りに行かれたというお声もございました! 自信をもっておすすめできるリゾートです♡

②フラワリ アイランド リゾート
大人気のフラワリ。ハネムーナーの方からのお問い合わせに気になるリゾートで必ずといっていいくらい、名前の挙がってくる人気ぶりです。オールインクルーシブの中にはお食事の内容のほかに、30分のガイド付シュノーケリング(滞在中1回)、サンセットドルフィンクルーズ(滞在中1回)などのアクティビティーも含まれています! また、フラワリには世界最大のオールガラスの水中レストランがあります。お申込み時期、タイミングにもよりますが特典として、、、なんと水中レストランのランチが付いてきます! 他にも4泊以上されるとフォトセッション(プロのカメラマンによる30分間の撮影)が付いたりと、お客様からのご要望が多いものが特典、オールインクルーシブで付いてくるのはうれしいサービス★ アクティブに過ごしたい!という方にとってもおすすめのリゾートです。ご予算に余裕があれば、姉妹リゾートの「クダドゥ」もたいへんおすすめですよ♡

③パティーナ モルディブ ファリ アイランズ
視察はまだなのですが、、、プレゼンだけで一目ぼれしたリゾートです。大人ラグジュアリーという言葉がぴったり! 水上ヴィラの広さは170㎡、プライベートプールとハンモックが備わります。サンセット側の水上ヴィラにはイルカさんが遊びに来てくれることもあるとか!? 断然サンセット側でのご滞在がおすすめです! 姉妹リゾートのファリ マリーナ ビレッジへは徒歩のほか、自転車やバギーで、リッツカールトンへの移動は30分おきに定期ボート(所要時間約15分)が出ているので、ご滞在中に他のリゾートの雰囲気も楽しめてしまう贅沢なリゾートです。


トラベルコンサルタント 藤原 彩のご紹介
永井 美香

トラベルコンサルタント 永井 美香

①ミライドゥ アイランド
ミライドゥ アイランドは、一生に一度は泊まってみたいと誰もが願う、全50室以下のプライベート感漂う憧れのラグジュアリーホテル。ウォータープールヴィラ(245㎡)、ビーチプールヴィラ(290㎡)もあり、9歳以下の子どもは宿泊できない大人の空間です。お部屋の居心地の良さや食事のクオリティ、サービスの質など、ゆったり過ごしたい方にはすべての条件がそろっています。自信をもってご紹介できるリゾートです。ミライドゥはハウスリーフが良く、ヴィラから少し泳ぐとたくさんのお魚を見ることができます。スタッフとの距離感も近く、家族のように気さくに声を掛けてくれたり、また訪れたいと思わせてくれる特別感を感じていただけます。一度訪れたら“一生”忘れるこのできない時間を楽しんでいただけると思います。

②クダドゥ モルディブ プライベート アイランド
クダドゥのコンセプトは「Anything(なんでも)、 Anytime(いつでも)、Anywhere(どこでも)」です。ご滞在中のお食事やお飲み物、アクティビティやエクスカーション、さらにスパまで宿泊料金に含まれています。すべての希望を叶えてくれる夢のようなリゾート滞在を楽しんでいただけるかと思います。また姉妹リゾートのフラワリにある数少ない人気の水中レストランもご利用いただけます。クダドゥからフラワリまではボートで約5分の距離にあるので、水中レストランもぜひ利用していただきたいです。ご予算のある方には、ぜひおすすめしたいラグジュアリーオールインクルーシブリゾートです。

③ラディソン ブル リゾート モルディブ
2020年6月にオープンした5つ星リゾート!! 視察させていただき一目ぼれしたお部屋です。リゾートは全室プール付きでお部屋は200㎡以上の広さがあり、天井が高くナチュラルで広々とした開放感あふれる空間は非日常を感じさせてくれます。水上ヴィラのお部屋からは、遠浅の美しいラグーンの海が広がっています。海を眺められるバスタイム、贅沢な時間をお楽しみいただけますので、ハネムーナーでゆっくりお部屋でも過ごされたい方にはおすすめです。また南アリ環礁に位置しており、一年中ジンベイザメとの遭遇率が高く!!、ジンベイザメのシュノーケリング&ダイビングツアーを満喫したい方にもぜひ宿泊していただきたいリゾートです。手軽にシュノーケリングを楽しみたい方には、ハウスリーフが広がるビーチヴィラのご宿泊をおすすめします。


トラベルコンサルタント 永井 美香のご紹介
野口 恵莉菜

トラベルコンサルタント 野口 恵莉菜

①ギリ ランカンフシ モルディブ
海からの風が柔らかに吹き込むように、自然と繋がるように造られたヴィラは写真で伝わらないような快適さがあります! Mr.サンデー(バトラー)の温かいおもてなしや、ライトブルーの美しいラグーン、整備が行き届いてナチュラルながらラグジュアリーな島の雰囲気など、もう一度プライベートで行きたいなら?と言われたらギリ ランカンフシを選ぶかもしれません。

②クダドゥ モルディブ プライベート アイランド
他のスタッフも名前を多くあげているかと思いますが、それもそのはず。オールインクルーシブでクダドゥの右に出るリゾートはないと思います。スパを含む、ほぼ全てのアクティビティがオールインクルーシブになっていますが、すべてのアクティビティが2人きりで行うことのできるプライベートの催行です! なんと無人島を2人きりで貸し切って、ピクニックやビーチでの時間を楽しめるアクティビティまでもが含まれています^ ^ これ以上ない贅沢を存分に楽しんでください!

③ジョアリ モルディブ
水上ヴィラにこだわりたい方におすすめしたいのは、ジョアリ モルディブのラグジュアリーウォーターヴィラです! 280㎡のとても大きなヴィラですが、なんといってもその素敵すぎるインテリアが圧巻です。色使いといい、細部まで作り込まれたデコレーションといいヴィラのソファに座っているだけでうっとりしてしまいました。お洒落な水上ヴィラに泊まってみたい方にはぜひおすすめしたいです。


トラベルコンサルタント 野口 恵莉菜のご紹介
田中 純

トラベルコンサルタント 田中 純

①ギリ ランカンフシ モルディブ
比較的リーズナブルに一流のサービスを体験いただけます。担当のバトラー(Mr/Ms Friday)が、お二人の滞在をより快適にサポートします。木の質感溢れる開放的なお部屋や、美しいラグーンが広がる景色、またホテルからの宿泊特典も魅力的なものが揃い、まさに南国・モルディブを満喫いただけるリゾートです。

②ラックス* サウス アリ アトール
オールインクルーシブのプランをリゾート到着から出発まで利用できます。6ヵ所のレストラン・バーの利用が可能で、毎日違うレストランでの食事も可能、アルコールの品揃えも豊富で、お酒好きの方も楽しめます。大きなリゾートなので利用できるアクティビティが豊富なうえ、期間限定でのティースタイル特典「ジンベイザメシュノーケルツアー」は一生ものの体験です。

③カンドゥル モルディブ
室内はベッドルームのみでシンプルですが、ここの魅力は、オーシャンプールヴィラのお部屋。こんな開放的なバスルームは他に見たことがありません。目の前には一面に広がる海とロマンティックなサンセットをご覧いただけます!


トラベルコンサルタント 田中 純のご紹介
関 啓吾

トラベルコンサルタント 関 啓吾

①カンドゥル モルディブ
大人の隠れ家というにふさわしい、全室30室のみのリゾートです。ジンベイザメに出会える可能性がある海域であるアリ環礁に位置し、手付かずの自然が残るエリアでリーフ環境もよく、ドロップオフへのアクセスも抜群です! 木のぬくもりを感じることのできる客室でありながら、スタイリッシュな雰囲気を感じることもできるインテリア、ユニバーサル規格のプラグ、Go ProやBluetoothオーディオなども備え付けられており、使い勝手にも配慮されております。スモールラグジュアリーリゾートならではのきめ細やかなサービスを体験してみてください♪

➁プルマン モルディブ マームター
フランスを拠点に世界規模で展開するホテルチェーンであるアコーホテルズグループが手掛けるリゾートです。手付かずの自然が多く残るガーフアリフ環礁に位置し、写真映えするラグーンベースのリゾートでありながら、リーフ環境もよいです。水上ヴィラではリーズナブルなカテゴリーであるオーシャンヴィラでは160㎡とゆとりのある広さ、ハンモック(カタマランネット)が備え付けられております。レストランの選択肢も多く、オールインクルーシブベースのリゾートでは随一のコストパフォーマンスのリゾートです。

③パティーナ モルディブ ファリ アイランズ
2021年5月にオープンして日が浅いリゾートです。1島1リゾートが一般的だったモルディブでは珍しい統合型のリゾートで、ファリ諸島と呼ばれる人工島は、パティーナ、リッツーカールトン、カペラという名だたる3つのラグジュアリーホテルで形成されております。ブラジル人建築家によって設計された客室は、コージーでスタイリッシュ。レストランの選択肢、クオリティも筆舌に尽くし難いです。数えきれないリゾートがあるなかで個人的にトップクラスで宿泊してみたいリゾートです♪


トラベルコンサルタント 関 啓吾のご紹介
佐々木 絵里

トラベルコンサルタント 佐々木 絵里

①ソネバフシ
お部屋はナチュラルで可愛らしく、TVなども基本的には目につかないように配置されていて、「非日常」を味わうことができるリゾートです。バトラーのレベルが高く、きめ細やかなサービスを体験できます。お食事も非常に美味しいリゾートなので、朝食だけでも毎日大満足できます。アイスクリームが食べ放題なのも、暑いモルディブではうれしいサービス。シュノーケル重視、最高のお食事とサービスを求めるならピッタリです。

②プルマン モルディブ マームター
プルマンは、お部屋が160㎡と非常に広い造りとなり、内装も明るく洗練されています。ベッドルームにはガラス床もあり、のんびりお部屋でご滞在をご希望の方にはぴったりです。また、オールインクルーシブの充実度も高く、ダインアラウンド制なので、いろいろなレストランでお食事を飽きることなくお楽しみいただけます。オールインクルーシブのコストパフォーマンス重視でしたら、おすすめです!

③ウェスティン モルディブ ミリアンドゥー リゾート
お食事重視、お部屋のデザイン重視なら、ウエスティンがおすすめです。1つ1つの料理が美味しく、視察した中でもトップクラスでした。また、お部屋も横長の造りとなっており、窓が大きく開放的で、どのお部屋からもモルディブの美しい海を御覧いただけます。水上ヴィラは194㎡とモルディブの中でも広く、洗練されていて、ラグジュアリー感を感じられます。個人的にとても大好きなリゾートです!


トラベルコンサルタント 佐々木 絵里のご紹介
大石 至

トラベルコンサルタント 大石 至

①パティーナ モルディブ ファリ アイランズ
プライベートプールやハンモックが付いた現代的なデザインの洗練されたお部屋や、各レストランのお食事の美味しさはモルディブでもトップクラスだと思いますが、それ以上にスタッフの対応の心地よさが素晴らしいです。バトラーや各施設のスタッフのホスピタリティの良さはもちろんですが、掃除スタッフまで作業の手を止めて挨拶をしてくれます。派手なおもてなしではないですが、ずっと滞在していたいと思えるリゾートです。

②プルマン モルディブ マームター
綺麗な海とジャングルのような島内のギャップが私のお気に入りです。オールインクルーシブでは3つのレストランが利用可能なうえ、ミニバーのスナックとドリンクも充実していて、お食事ではお金を使うことがほぼありません。特別な体験がされたい方には、水中にベッドルームがあるお部屋「アクアヴィラ」がおすすめです。

③ギリ ランカンフシ モルディブ
リゾートのコンセプトは「No News, No Shoes」。裸足でモルディブの自然を感じながらリゾートステイをお楽しみいただけます。全室水上ヴィラ&スイート使用のお部屋は、ナチュラルな作りですがラグジュアリー感があります。ハーフボード(朝夕食付)にビバレッジプラン(アルコールを含むお飲み物飲み放題)付けることのできる数少ないリゾートですので、オールインクルーシブだと食事量が多いという方にもおすすめです。


トラベルコンサルタント 大石 至のご紹介
廣永 亜紀

トラベルコンサルタント 廣永 亜紀

①フォーシーズンズ リゾート モルディブ アット ランダーギラーヴァル
格式、ホスピタリティ、洗練された施設、何をとっても一流。どのお客様にも満足いただけるリゾートです。水上ヴィラはリノベーションされ、より明るく生まれ変わりました。美しいラグーンとサンドバンク、そこへ沈むサンセットは一生忘れられない景色です。モルディブならではの上質な時間をぜひ経験してみてください!

②フラワリ アイランド リゾート
大人気のフラワリ アイランド リゾート。モルディブ最大の水中レストランが有名ですが、アダルトオンリーで落ち着いていて、ハネムーナーにおすすめのリゾートです。60日前までに申し込み頂くと、オールインクルーシブプランに水中レストランのランチが含まれるのも魅力のひとつ。その他アクティビティの数も多く、充実したリゾートステイをお楽しみいただけます。

③ラックス* サウス アリ アトール
モダンでオシャレ、どこを切り取っても絵になるリゾートです。ラックス* サウス アリ アトールの魅力はたくさんの「仕掛け」。ゲストのためにさまざまなサプライズを用意してくれています。そしてシュノーケルの楽しさも魅力の一つ。タイミングがあえば「マンタ」や「ジンベイザメ」に会えるかもしれません。きっと忘れられない体験になるはずです。


トラベルコンサルタント 廣永 亜紀のご紹介

モルディブ視察済みのトラベルコンサルタントがおすすめするリゾートはいかがでしたでしょうか?
気になるリゾートがございましたら、航空券などを含めた実際のプランをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。トラベルコンサルタント一同、お待ちしております!

※上記掲載内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

■モルディブ 関連ページ:

モルディブ ハネムーン特集 モルディブ 水中レストラン特集 モルディブ シュノーケリング特集 モルディブの高級リゾート特集