オーストラリア・ウルルの魅力とは?

地球の原風景がここにある。
オーストラリアを代表する世界遺産のウルル・カタジュタ国立公園。
先住民アボリジニのことばであり、1万年以上も前から住み着いた彼らの聖霊の地です。
太古の記憶を刻む巨大な一枚岩や奇岩群が織りなす景観、まさに神々しさと美しさを秘めた聖地を訪れてみませんか。

ウルルとエアーズロックって?
ウルル…先住民アボリジニのことば。今も伝統的なウルルの所有者です。
エアーズロック…イギリスの探検家によって命名された、当時南オーストラリア総督の名前からとったもの。
ここでは、アボリジニに敬意をはらってウルルと呼びます。

●自然と文化の融合 世界複合遺産巨大な一枚岩の雄姿、ウルル。世界でも珍しい複合遺産である壮大な自然の姿と、先住民アナング族の文化と深い関わりのある、歴史的にも魅力あふれる場所。麓を散策したり、上空から遊覧飛行、またはラクダと探検することも。先住民アボリジニの聖なる場所へ、静かにお邪魔します。

●自然と文化の融合 世界複合遺産

巨大な一枚岩の雄姿、ウルル。世界でも珍しい複合遺産である壮大な自然の姿と、先住民アナング族の文化と深い関わりのある、歴史的にも魅力あふれる場所。
麓を散策したり、上空から遊覧飛行、またはラクダと探検することも。先住民アボリジニの聖なる場所へ、静かにお邪魔します。

●神秘的に七変化するウルル時間帯によって七変化するウルルの表情はまさに神秘的。特に、朝と日の沈む瞬間をお見逃しなく。サンライズ&サンセットツアーが充実しています。ワイン片手に、刻々と沈みゆくウルルのきらめく雄姿をこの目に焼き付けて。

●神秘的に七変化するウルル

時間帯によって七変化するウルルの表情はまさに神秘的。
特に、朝と日の沈む瞬間をお見逃しなく。
サンライズ&サンセットツアーが充実しています。
ワイン片手に、刻々と沈みゆくウルルのきらめく雄姿をこの目に焼き付けて。

●地平線まで埋め尽くす満天の星空に酔う大自然を味わい、星空に酔うサウンズオブサイレンス_手つかずの砂漠にセッティングされたキャンドルディナーは最高にロマンティック。満天に輝く南半球の星空が、至福の時間を演出します。

●地平線まで埋め尽くす満天の星空に酔う

大自然を味わい、星空に酔うサウンズオブサイレンス_
手つかずの砂漠にセッティングされたキャンドルディナーは最高にロマンティック。満天に輝く南半球の星空が、至福の時間を演出します。

●もう一つの聖地カタジュタ(マウントオルガ)太古の息吹を全身で感じるカタジュタ・ウォルパ渓谷の散策にお連れします。36個の奇岩が連なった不思議な景観、カタジュタと呼ばれます。岩と岩の間を吹き抜ける風の音を感じに行きませんか。

●もう一つの聖地カタジュタ(マウントオルガ)

太古の息吹を全身で感じるカタジュタ・ウォルパ渓谷の散策にお連れします。36個の奇岩が連なった不思議な景観、カタジュタと呼ばれます。
岩と岩の間を吹き抜ける風の音を感じに行きませんか。