トラベルコンサルタント戸田愛のおすすめホテル

戸田 愛

トラベルコンサルタント 戸田 愛

ホテルでの時間は、旅の楽しみの一つ。でも、「ピッタリなホテル」は旅の目的や、お客様一人一人によって異なります。
ここでは旅の目的にしたい素敵なホテル、絶景ホテル、その街らしいホテルなど、旅先での時間をより楽しくしてくれるおすすめのホテルをご紹介します!


トラベルコンサルタント 戸田 愛のご紹介

*ホテルの画像をクリック(またはタップ)していただくと、ホテルの紹介ページか公式サイトへ飛びます。

本当は秘密にしておきたいステキな隠れ家ホテルを教えてください。

そのホテルに泊まるために旅するような、旅の目的地となるおすすめホテルを教えてください。

これからぜひ訪ねてみたいホテルを教えてください。

【3100 クルムホテル ゴルナーグラート(スイス)】スイスアルプス最高地点、標高3100mに位置し、マッターホルンなど、4000m級の山に囲まれる絶景山岳ホテル「3100 クルムホテル ゴルナーグラート(Kulmhotel Gornergrat)」! 目の前には氷河が広がり、夜は満点の星を楽しむことができます。何よりも朝焼けのマッターホルンを見ることができるのは、宿泊者の特権です。ホテルのあるゴルグナード展望台までは山岳鉄道が走っているので、移動も便利なのも観光しやすく、自然が好きな方におすすめです!

【3100 クルムホテル ゴルナーグラート(スイス)】

スイスアルプス最高地点、標高3100mに位置し、マッターホルンなど、4000m級の山に囲まれる絶景山岳ホテル「3100 クルムホテル ゴルナーグラート(Kulmhotel Gornergrat)」! 目の前には氷河が広がり、夜は満点の星を楽しむことができます。何よりも朝焼けのマッターホルンを見ることができるのは、宿泊者の特権です。ホテルのあるゴルグナード展望台までは山岳鉄道が走っているので、移動も便利なのも観光しやすく、自然が好きな方におすすめです!

【シーザー オーガスタス(イタリア)】青の洞窟で有名なイタリア・カプリ島。日帰り観光客の多い島ですが、夕方になると一気にリゾート島の雰囲気を取り戻します。その中でもアナカプリの崖の上に建つのが、この「シザー オーガスタス(Caesar Augustus)」です!「ルレ・エ・シャトー」にも加盟する、世界でも厳選された最高級ホテルでありながら、家庭的で温かなおもてなしを大切にしていて、リピーターも多い! ゆっくりと大人の時間を楽しんで欲しいホテルです。

【シーザー オーガスタス(イタリア)】

青の洞窟で有名なイタリア・カプリ島。日帰り観光客の多い島ですが、夕方になると一気にリゾート島の雰囲気を取り戻します。その中でもアナカプリの崖の上に建つのが、この「シザー オーガスタス(Caesar Augustus)」です!「ルレ・エ・シャトー」にも加盟する、世界でも厳選された最高級ホテルでありながら、家庭的で温かなおもてなしを大切にしていて、リピーターも多い! ゆっくりと大人の時間を楽しんで欲しいホテルです。

【アマンゾイ(ギリシャ)】ギリシャの首都アテネから約2時間、エーゲ海を望む絶好のロケーションにあるのが、アマンの隠れ家的リゾートホテルがこの「アマンゾイ(Amanzoe)」です。ギリシャ神殿のような建物と、エーゲ海を見渡すことができる開放的な雰囲気。プライベート感のあるラグジュアリーな時間を過ごしたいハネムーンや、記念日旅行にピッタリです!!

【アマンゾイ(ギリシャ)】

ギリシャの首都アテネから約2時間、エーゲ海を望む絶好のロケーションにあるのが、アマンの隠れ家的リゾートホテルがこの「アマンゾイ(Amanzoe)」です。ギリシャ神殿のような建物と、エーゲ海を見渡すことができる開放的な雰囲気。プライベート感のあるラグジュアリーな時間を過ごしたいハネムーンや、記念日旅行にピッタリです!!