ティースタイルよりオリジナル・ハネムーン特典のご案内

ご旅行後、ティースタイルに「お客様の声」をお寄せいただけませんか?
ハネムーンで楽しかった思い出や、これから出発するハネムーナーに役立つ情報などを、現地で撮影された素敵な写真と一緒にお送りください。
ティースタイルでまとめて、オリジナルプランのスケジュールと共にWEB上でご紹介させていただきます。

「お客様の声」をお送りいただいたお客様には・・・ハネムーン特典として、お好きな写真をフレームに入れてプレゼントいたします!

これまでにティースタイルに寄せられたたくさんの「お客様の声」は下記リンクよりご覧いただけます。

お客様の声の一覧はこちら
たくさんのお客様の声をお待ちしております。※詳細は担当のトラベルコンサルタントからご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。※尚、フォトフレームの発送は、日本国内に限定させていただいております。

たくさんのお客様の声をお待ちしております。

※詳細は担当のトラベルコンサルタントからご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
※尚、フォトフレームの発送は、日本国内に限定させていただいております。

※上記掲載内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。