セーシェルのプライベートアイランド・デニス島でのお楽しみは?

デニス島を訪れたなら満喫してほしい3つのこと!

《フィッシング》豊富な魚類が集まることで知られるデニス島は、釣り人の間では有名なフィッシングスポット。また、島中心部のデニスアイランドスポーツフィッシング/ダイブセンターでダイビングツアーに参加もできます。

《フィッシング》

豊富な魚類が集まることで知られるデニス島は、釣り人の間では有名なフィッシングスポット。また、島中心部のデニスアイランドスポーツフィッシング/ダイブセンターでダイビングツアーに参加もできます。

《サンセットカクテル》いろんな観光スポットを回るのも旅行の醍醐味ですが、デニス島に来たのならば極上の空間で思い切り羽を休めてみては。

《サンセットカクテル》

いろんな観光スポットを回るのも旅行の醍醐味ですが、デニス島に来たのならば極上の空間で思い切り羽を休めてみては。

《クレオール料理》セーシェルのクレオール料理はさまざまな国の料理のエッセンスがミックスされて含まれており、ココナッツ、豆、魚を使った料理が多くみられ見られるのが特徴です。

《クレオール料理》

セーシェルのクレオール料理はさまざまな国の料理のエッセンスがミックスされて含まれており、ココナッツ、豆、魚を使った料理が多くみられ見られるのが特徴です。