ハネムーンに人気♡安心ガイドサービス とことこあーす

たった一度のハネムーン♡
憧れのヨーロッパへ行きたい!
テレビや映画で見たことのある観光名所に行って、世界遺産を巡り、疲れたらオシャレなカフェでホッと一息♪
美味しいお食事に、買い物三昧・・・夜はオペラ鑑賞もステキ☆

でも旅慣れていないのに、英語も自信ないのにましてや英語も通じない国に行くなんて・・・ご不安ですよね。
だからと言ってパッケージ旅行に参加すると添乗員がいてくれるのは安心だけど、朝ごはんから夜遅くまで団体で動いてなかなかふたりの時間は持てなくて・・・

せっかくのハネムーンだからふたりの時間を楽しみたい!
でも初めての土地でも不安なく、スムーズに過ごしたい!!

そんな多くのハネムーナー様からのお声から、ティースタイルではハネムーン・サポートサービスを提供しています!

現地に移り住み、その街の本当の魅力を知る日本人がお客様の必要な部分だけサポートします!
絶対に行きたい世界遺産の観光スポットから、自由時間の過ごし方まで。
旅先の街でも安心して好きなことを思いっきり楽しめるよう、おふたりのご希望に合わせてご案内します。

メトロの乗り方やカフェでの注文の仕方、列車の乗り方など、旅のコツも教えてくれるから安心!

旅に行くということ…
それは、何か目的をもって行かれる方がほとんどではないでしょうか?
でもその目的やご希望の優先順位はお客様により異なりますよね。
地元グルメを楽しみたい・音楽を味わいたい・現地の方の生活を感じたい・ショッピング三昧など

添乗員付のツアーではそんな目的の異なるお客様が団体行動となりますので、その街に行くことが目的となってしまいます・・
でもその国で、どの街でどんなことをしたいのか。どんな風に過ごしたいのか。
お客様に合わせたオーダーメイド旅行を、旅先の街での過ごし方までサポートします。

例えば…
●旅でご不安な方(女性だけの旅、初めて個人旅行をする方、言葉に不安を感じる方など)
●目的のある旅行の実現(グルメ三昧ツアー・ミラノでオペラ鑑賞ツアー・世界遺産・ショッピングなど)

とことこあーすでは色々な目的で来られたお客様の旅行のお手伝いをします♪

イタリア フランス スペイン イギリス ポルトガル ドイツ

1.街歩きガイドさんと待ち合わせ 


ご宿泊ホテルのロビーや到着した駅、空港などで待ち合わせをします。到着して不安も多いところで、待っていてくれる日本人がいるのはとっても安心ですよね

ご宿泊ホテルのロビーや到着した駅、空港などで待ち合わせをします。
到着して不安も多いところで、待っていてくれる日本人がいるのはとっても安心ですよね

ティースタイルのロゴの入ったボードを持って、お待ちしています

ティースタイルのロゴの入ったボードを持って、お待ちしています

2.メトロ・バスなどの乗り方もご案内


まずはメトロやバスなど、公共交通機関の利用方法をご案内します

まずはメトロやバスなど、公共交通機関の利用方法をご案内します

街歩きガイド終了後の自由時間にもおふたりで楽しんでいただけるように、切符の買い方や乗り方、注意点もご案内します

街歩きガイド終了後の自由時間にもおふたりで楽しんでいただけるように、切符の買い方や乗り方、注意点もご案内します

3.街歩き開始

初めての街、短い滞在でも効率よく楽しめるようにご希望に合わせてご案内していきます。
憧れの世界遺産や観光地から、スーパーマーケット、地元の方の生活を感じられる場所まで。
ガイドブックだけでは分からないその街の魅力を、お客様に合わせてご案内します。

4.自由時間の過ごし方のご案内

街歩きガイドだけでなく、そのあとのフリータイムの楽しみ方もご案内。
例えば…
・列車の乗り方
・ツアーの集合場所
・おすすめのお店、レストランのご紹介
・ゴンドラの交渉の仕方
・ご希望の場所への行き方など

5.地元で人気のレストランで注文のお手伝いして街歩きガイド終了

旅先の街での楽しみのひとつ、グルメ!
でもガイドブックに掲載されているお店は料金が高い割に、味も観光客向け。
ただローカルレストランに入るのは、注文の仕方も分からないし、言語も不安だし・・・
少し敷居が高いですよね。。

そんな時でも現地在住の日本人がいれば大丈夫!
本当に美味しい、地元で人気のレストランへ、お好みに合わせてご案内し、ご注文のお手伝いをさせていただきます。
そして注文が終わると街歩きガイドを終了。お食事は気兼ねなくお客様でごゆっくりとお召し上がりください。

【とことこあーすでの“ガイド”表記について 】

・街歩きガイドとは…街の歩き方や列車の乗り方をご案内するもので、歴史や施設案内を行う観光ガイドではありません。

イタリア フランス スペイン イギリス ポルトガル ドイツ

※内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
※上記写真はイメージです。