ヨーロッパ現地ガイドサービス とことこあーす - フランス -

ハネムーンに人気♡安心ガイドサービス とことこあーす

ティースタイルのスタッフがパリで実際にとことこあーすを利用した際のレポートを公開中です。ぜひ参考にご覧ください。

【視察レポート】現地在住日本人街歩きガイドと巡るパリの街歩き(フランス・パリ/2023年3月視察⑦)

とことこあーすを利用した パリ、ニースのおすすめ現地体験のご案内です♪
下記おすすめ体験以外にもお客様の目的に合わせて旅先での過ごし方をサポートします。お気軽にお問い合わせください。

例1)パリの人気観光スポット巡り♪

はじめてパリを訪れる方におすすめ!
現地を知り尽くした街歩きガイドが同行するので安心です。効率よくパリの人気観光スポットを巡ることができる「パリの人気観光」モデルプランをご用意しています。下記のリンクをご覧くださいませ。

ヨーロッパ現地ガイドサービス とことこあーす - パリの人気観光 -

例2)パリでの過ごし方~パリジャンスタイル♪

オシャレで芸術の街、パリ!
地元で人気のパン屋さんで買い出しして、エッフェル塔や凱旋門を巡りながら、かわいい雑貨屋さんでお土産探しも◎
広いパリの街をおふたりらしく周るコツをご案内します!

例3)パリのパッサージュ巡り♪

街歩きガイド同行で、 古き良き時代のパリを知る歴史あるパッサージュ(アーケード街)を散策する「パリのパッサージュ」モデルプランをご用意しています。下記のリンクをご覧くださいませ。

ヨーロッパ現地ガイドサービス とことこあーす - パリのパッサージュ -

例4)パリ・マレ地区散策コース♪

街歩きガイド同行で、マレ地区(現代アートが集まり、ブティックなどが軒を連ねるおしゃれなエリア)を散策する「パリのマレ地区」モデルプランをご用意しています。下記のリンクをご覧くださいませ。

ヨーロッパ現地ガイドサービス とことこあーす - パリのマレ地区 -

例)ニースでの過ごし方~朝マルシェから始まる1日♪

ニースの街では日替わりでマルシェ(市場)が開催されます。
南仏育ちのカラフルな野菜から、かわいい雑貨まで、地元の方の生活を覗いてみませんか。
地元の方とのやり取りもガイドがいたら安心!楽しい!地中海をみながらリゾートでのゆっくりとしたお時間。街歩きをお手伝いいたします!

※ニースにて街歩きガイド同行のモデルプランをご用意しました!下記リンクをご覧くださいませ。

ニース 海岸

ニース 海岸

マルシェ

マルシェ

ニース 街並み

ニース 街並み

ヨーロッパ現地ガイドサービス とことこあーす - ニース - イタリア スペイン イギリス ポルトガル ドイツ

【とことこあーすでの“ガイド”表記について】

・街歩きガイドとは…街の歩き方や列車の乗り方をご案内する街歩きガイドです。歴史や施設案内を行う観光ガイドではありません。

※上記写真はイメージです。
※上記すべての内容は、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。