《広尾便り》広尾のおすすめレストラン~フランス郷土料理

2015.10.2

皆様こんにちは!ティースタイルの小泉です。
昨夜からの雨が上がり、カーッと暑くなった東京―広尾オフィスより。
今日はボスの誕生日。
ということで、久しぶりにスタッフと外ランチしました。
なんと!素晴らしいお店に出会えたのでご紹介します。
ティースタイルオフィスに来られるお客様、よろしければこちらのお店、おススメですよ。お打ち合わせの前後にいかがですか?

追記:残念なことに、2016年8月31日でランチ営業が終了してしまいました。ディナーと遜色ないクオリティーと雰囲気、接客、コスパ良すぎるほんとにお気に入りのランチだったなあ。ディナータイムに足を運んでみてくださいね。

有機野菜としっかり丁寧に作られたフランス料理のアラカルト、グラスワインのラインナップも豊富なお店です。落ち着いた気持ちのいい空間と丁寧なスタッフのサーブでますます居心地も良く、美しいプレートにも感動、おいしさ倍増でした!

前菜:ニース風サラダ トマトゼリーの下にいろいろ隠されており、このプレートの具を混ぜていただきます

前菜:ニース風サラダ トマトゼリーの下にいろいろ隠されており、このプレートの具を混ぜていただきます

前菜:サンマのマリネ この下にミョウガときゅうりのさっぱりゼリーが隠されています

前菜:サンマのマリネ この下にミョウガときゅうりのさっぱりゼリーが隠されています

前菜:まさにこのお店の一押し。3日間熟成され手間ヒマかけて作られた"田舎風パテ”絶品!

前菜:まさにこのお店の一押し。3日間熟成され手間ヒマかけて作られた"田舎風パテ”絶品!

メイン:ホロホロ鶏

メイン:ホロホロ鶏

メイン:ザブトン2枚^^

メイン:ザブトン2枚^^

メイン:海老とホタテの蒸しもの

メイン:海老とホタテの蒸しもの

こんなに充実した前菜とメイン、デザート、お茶がついて基本料金2,000円!とても満足度高かったです。ごちそうさまでした。
ティースタイルをしょって8期目に入りました。
まずは健康で!これからも優しく、キビシく、よろしくお願いします!
たくさんのお客様に喜んでいただける旅づくり、これからも頑張っていきましょう!
そして素晴らしいスタッフのみんなのおかげで今があると思っています。これからもよろしくお願いします。
鈴木ボス、お誕生日おめでとうございます♪

東京メトロ日比谷線広尾駅2番出口より徒歩約6分。広尾の商店街を通り、広尾五丁目で明治通りを横断して少し坂を上ると右手にかわいらしい外観のお店が見えます。
ティースタイルはこの明治通りを横断して右に1,2分ほど歩いてきていただくと、1階にシティベイカリーがあります。そこのビルの805号室をピンポンしてくださいね。

La Pitchouli de Loulou