《広尾便り》お客様と食事会@広尾オフィス

先日、お客様を弊社にお招きして食事会をしました。

今回いらしてくださったのは、弊社の大大リピーターのU様と、そのU様をご紹介くださったK様です。

お二人とも本当に旅行がお好きでいろんなところに行かれていらっしゃいますので、みんなで旅行の体験談で盛り上がりました。

この日はU様が年末年始に旅行された「パプアニューギニア」のお話を聴かせていただくのがメインです。

「いや~、良かったですよ。」をまず聞けて一安心。なぜなら、U様にはあちこちマイナーな国をおすすめすることもあり、ティースタイルの視察隊員(偵察?)のように旅行されていらっしゃるので(笑)

『南太平洋の楽園パプアニューギニアは、まさにの~んびりしたところでした。海の透明度、魚影の濃さはウワサどおり抜群でした。』
ただ、雨季のためお天気が今一つだったようで・・残念でした。

それにしても、こうしてざっくばらんに旅行のお話をしていただけるのは大変ありがたいです。
U様、K様、これからもどうぞ遠慮なく弊社を好きなようにお使いください!もっと自由な旅行のプランをご提案できるように、何なりとリクエストやご意見くださいませ。

パプアニューギニア初体験!(2014.12)神奈川県 U様
ちなみに、ささやかなおもてなしメニューは。まぐろとホタテのタルタル、牡蠣と野菜のアヒージョ、サトイモとキノコのグラタン、お鍋。

ちなみに、ささやかなおもてなしメニューは。
まぐろとホタテのタルタル、牡蠣と野菜のアヒージョ、サトイモとキノコのグラタン、お鍋。

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋(ピェンローですね)。きれいに並べられたミルフィーユ鍋をご覧あれ

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋(ピェンローですね)。きれいに並べられたミルフィーユ鍋をご覧あれ