《広尾便り》広尾のおすすめビストロ~ビストロアンクゥー

2015.12.12

皆様こんにちは!ティースタイルの小泉です。冬の日差しが暖かい午後になりましたね。
先日、弊社の"もう一人の野口"の誕生祝をこちらのレストランでしました。
広尾にはまだまだ、素敵なお店が潜んでいるようです。六本木ほど派手でなく、恵比寿ほどの賑わいはありませんが、本物のおいしさと落ち着いた雰囲気をゆったり楽しみたい方は是非ぜひ足を伸ばしてみて下さいね。

自然派ワインとそれにあった一皿のマリアージュ~組合せ。お肉やお魚と同じぐらい、野菜を主役に仕立てるシェフのお料理を、是非おすすめのワインとともにいかが?
ミシュランガイド東京2015で"ビブグルマン"を受賞したお店です。
"ビブグルマン" …レストランの評価指標のひとつ。星付きのミシュランに対し、星は付かなくても安くてコスパのいいおすすめのお店、という位置づけです。

erinaさんおめでとうございます!

erinaさんおめでとうございます!

ランチの帰り道、駅前の広尾プラザで彼らと会いました

ランチの帰り道、駅前の広尾プラザで彼らと会いました

東京都港区南麻布4-2-49 2F
東京メトロ日比谷線広尾駅1番出口より徒歩約3分。地上の交差点を渡り、三菱東京UFJ銀行側に沿って大きい通り(外苑西通り)を天現寺橋方向に向かっておいでください。

ビストロアンクゥー