《広尾便り》大阪研修報告とおすすめイタリアン・レストラン ~GIOVANOTTO

2016.2.8

皆様、はじめまして!
このたびティースタイルのWEBサイトを担当することになりました山本厚子です。
WEBスタッフの千歌ともども、これから皆様に旅の楽しいニュースやお役立ち情報をお届けしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回は内輪ネタで恐縮ですが、先日、東京本社メンバーと関西のコンサルタントが大阪で大集合して、研修会を行ったご報告です。
貸会議室で2日間、みっちりディスティネーションやホテルの勉強を行ってまいりました。2日目は、アマンリゾーツのセールスマネージャーにご参加いただき、アマンワールドの講習をしっかり受けてまいりました。
また、代表の鈴木が先月、視察してきたばかりの南部アフリカをはじめ、タイやモルディブの視察報告をコンサルタント間で共有いたしました。
みなさまのご旅行のプラン作りにお役に立てますように、コンサルタントも日々アップデートしておりますので、ご期待ください。

後輩コンサルタントに熱弁をふるう大槻

後輩コンサルタントに熱弁をふるう大槻

少数精鋭のコンサルタントスタッフです

少数精鋭のコンサルタントスタッフです

そして、研修会終了後には心斎橋にある素敵なイタリアン・レストランへ。
ワインが進む料理の数々にスタッフも感動! 皆様にもぜひおすすめします。

長崎から届いた脂がのった寒ブリ。トマトのソースと絶妙のコンビネーション

長崎から届いた脂がのった寒ブリ。
トマトのソースと絶妙のコンビネーション

タラの白子のムニエルは濃厚な味わい。表面がカリッと焼かれています

タラの白子のムニエルは濃厚な味わい。
表面がカリッと焼かれています

トリュフの香りが際立つクリームパスタ。お好きな分量でお願いできます

トリュフの香りが際立つクリームパスタ。
お好きな分量でお願いできます

鈴木の持ち込んだ南アフリカのワインに合わせてご用意いただいた牛肉

鈴木の持ち込んだ南アフリカのワインに合わせてご用意いただいた牛肉

ジョヴァノット GIOVANOTTO

大阪市中央区博労町4-2-7

お料理は5,000~12,000円(税別)まで、ご予算に合わせてコースを組み立てていただけるのもうれしいです。

GIOVANOTTO(食べログ)