Go To トラベルの取扱はじめました!

この度、ティースタイルはGo To トラベル事業者として、国内旅行の販売ができるようになりましたので、ご報告申し上げます。また、10月1日より地域共通クーポンも付与されるようになります。Go To トラベル事業の詳細については、下記リンクをご参照ください。海外旅行に行くことができない今、国内旅行をご検討していらっしゃる方、国内旅行もぜひティースタイルにお問い合わせください。国内旅行もお客様のご希望をお伺いし、手配させていただきます。お問い合わせは、下記のメール、あるいはフリーアクセスより受け付けております。メール:contact@teestyle.jpフリーアクセス(無料通話):0800-800-0702(注意)弊社に割り当てられたGo To トラベル事業の予算の上限まで達した場合は、終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。お早めのお申込みをお願い申し上げます。それでは、お問い合わせをお待ちしております。

この度、ティースタイルはGo To トラベル事業者として、国内旅行の販売ができるようになりましたので、ご報告申し上げます。

また、10月1日より地域共通クーポンも付与されるようになります。

Go To トラベル事業の詳細については、下記リンクをご参照ください。

海外旅行に行くことができない今、国内旅行をご検討していらっしゃる方、国内旅行もぜひティースタイルにお問い合わせください。

国内旅行もお客様のご希望をお伺いし、手配させていただきます。

お問い合わせは、下記のメール、あるいはフリーアクセスより受け付けております。
メール:contact@teestyle.jp
フリーアクセス(無料通話):0800-800-0702

(注意)
弊社に割り当てられたGo To トラベル事業の予算の上限まで達した場合は、終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。
お早めのお申込みをお願い申し上げます。

それでは、お問い合わせをお待ちしております。

2020年9月10日
ティースタイル株式会社

Go To トラベル事業の詳細について 「新しい旅のエチケット」と「新しい旅のルール」(動画)のご紹介