#おうちで海外旅行 アマン世界一周へご案内します♪

5月31日まで緊急事態宣言が延長され、まだまだ気が抜けない日々をお過ごしのことと思います。
外出もままならず、海外旅行ともなると、なかなかいつのことになるかわかりませんが、おうち時間でバーチャル世界旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか。

世界各地に極上のリゾートを展開しているアマン(AMAN)より世界一周のビデオが届きました。
タイ・プーケットにある「アマンプリ」に始まり、アジアからヨーロッパ、アフリカ、カリブ海、アメリカを巡ります。
リゾートの建築やインテリアなどアマンならではのラグジュアリーな空間、そしてリゾートを取り巻く美しい景色にため息がもれそうです。
BGMには波音やプールの水の音、虫や鳥の鳴き声、木々を渡る風の音、スコールの音、そして祈りの声……。
少しでも癒しの時間をお過ごしいただければ幸いです。

また、モンテネグロの「アマン スヴェティ ステファン」の動画も公開中です。
ぜひ合わせてご覧ください!

#おうちで海外旅行 アマン スヴェティ ステファンの秘密

極上のリゾート・アマンが気になった方はこちら

アマン ホテル一覧

アマンリゾートについてのご質問やご相談、ご予約は、アマン正規代理店のティースタイルまでお気軽にお問い合わせください。

2020.05.07updated