フォトウェディングにも最適★「ドレスベネデッタ」でウェディングドレスをレンタル!

ハネムーンと一緒に、一生の思い出に残る“海外ウェディング”や“フォトウェディング”をされる方が増えています。せっかく思い出に残すのであれば、純白のウェディングドレスとタキシードを着用して一生に一度の撮影を楽しみたいですよね。ティースタイルではご旅行のお申込みとともに、ウェディングドレスやタキシードなどの衣裳をレンタルすることができます。

ティースタイルがご紹介するのは、多彩なラインナップが揃うドレスショップ「ドレスベネデッタ Dress Benedetta」。リーズナブルなのにかわいいドレスが充実していると評判のサロンです。ドレスの種類はなんと約600種類、タキシードは約30種類、ベストは約35種類の中からお選びいただけます。日本にあるサロンでドレスの試着後レンタルし、海外のどこへでもお持ちいただけます。

ネットでドレスをレンタルした場合、見た目と実際が違っていたり、サイズが合わないこともあったりと不安ですよね。
ドレスベネデッタでレンタルする場合は、直接サロンに行きコーディネーターと打ち合わせをしながらご希望のウェディングドレスを試着いただけますので安心です。ドレスベネデッタのサロンは、表参道(東京)、船橋(千葉)、名古屋(愛知)、心斎橋(大阪)と現在4店舗あります(2020年1月時点)。

実際に弊社コンサルタントが表参道のサロンに行ってまいりましたので、ウェディングドレスをレンタルするまでの流れを分かりやすく写真でご案内します。

1. 表参道のサロンに到着純白のウェディングドレスがたくさん! スタイリッシュなデザインのタキシードも展示されていました。ワクワクします♪

1. 表参道のサロンに到着
純白のウェディングドレスがたくさん! スタイリッシュなデザインのタキシードも展示されていました。ワクワクします♪

2. カウンセリング開始撮影場所や日時の確認、ドレスの好みやお悩みなど細かく担当のコーディネータが親切にカウンセリングしてくれます。

2. カウンセリング開始
撮影場所や日時の確認、ドレスの好みやお悩みなど細かく担当のコーディネータが親切にカウンセリングしてくれます。

3. ドレス選び数あるドレスの中から自分好みのドレスを選びます。ドレスについて分からないことあればコーディネーターにその場で質問できます。

3. ドレス選び
数あるドレスの中から自分好みのドレスを選びます。ドレスについて分からないことあればコーディネーターにその場で質問できます。

4. ドレスの試着それでは、いよいよウェディングドレスの試着です(なるべくお着替えしやすい服装でおでかけくださいね)。

4. ドレスの試着
それでは、いよいよウェディングドレスの試着です(なるべくお着替えしやすい服装でおでかけくださいね)。

5. ドレスの決定およそ4~5着試着していきます。その中からご希望のウェディングドレスを決定。最終のカウンセリングをして終了! ここまでの流れで約2時間となります。

5. ドレスの決定
およそ4~5着試着していきます。その中からご希望のウェディングドレスを決定。最終のカウンセリングをして終了! ここまでの流れで約2時間となります。

試着時はドレスの丈感を確認するために、レンタルのパンプスをお履きいただきます。ストッキングやタイツなどご用意されると良いかもしれません。

ご契約後、最終のサイズチェックのため、ウェディングドレスをレンタルする7~10日前にサロンへ再度のご来店をおすすめします。
レンタルされたウェディングドレスは、ご利用の前日や前々日にサロンにてお渡しします。あるいは有料にてサロンからご自宅への配送も可能です。ご利用後はサロンまでお持ちいただくか、帰国時に空港からサロンへ返送するかお選びいただけます。

ティースタイルではトラベルコンサルタントが、実際に衣裳をレンタルして、「ウェスティン モルディブ ミリアンドゥー リゾート」と「ザ レジデンス モルディブ」でウェディングフォトを模擬体験してきました。その際に着用していた衣裳とそのレンタル価格をご紹介します。一例としてご確認ください。

【新婦セット】・トップス:50,000円・スカート:30,000円・パンプス:3,000円合計:8万3000円

【新婦セット】
・トップス:50,000円
・スカート:30,000円
・パンプス:3,000円

合計:8万3000円

【新郎セット】・ベスト:10,000円・蝶ネクタイ:3,000円・ズボン:15,000円合計:2万8000円

【新郎セット】
・ベスト:10,000円
・蝶ネクタイ:3,000円
・ズボン:15,000円

合計:2万8000円

【レンタル衣裳の価格について&ご注意点】

※料金は目安となります。衣裳などにより料金は変わりますので、参考程度にご覧ください。
※衣裳と小物を合わせた限定パッケージもございます。詳細はティースタイルのトラベルコンサルタントまでお問い合わせください
※ウェディングドレスの場合のレンタル料金:30,000~150,000円
※タキシードの場合のレンタル料金:30,000~70,000円
※表示価格はすべて税抜価格です

Q1:衣裳はどれくらいの期間レンタルできますか?

A. ティースタイルでお申し込みすると、最大8泊10日までレンタル可能です(通常:6泊8日まで)

Q2. 予約しないで直接ドレスベネデッタのサロンに行っても大丈夫ですか?

A. 予約制となっております。詳細はトラベルコンサルタントが案内します。
また、旅行出発の3週間前までにはドレスのレンタル予約が必要となります(クリーニングやドレスの製法のため)。

Q3. ウェブでレンタルを申し込むことはできますか?

A. ウェブでレンタルの受け付けはしていません。ドレスベネデッタのサロンでのお申込みとなります。

Q4. ドレスのレンタル以外に小物のレンタルはできますか?

A. はい、レンタル可能です(衣裳レンタルご契約された方のみ)。
ヘッドドレス、ネックレス、イヤリング、ベール、パンプスなど、ドレスを飾るアイテムが多数用意されています。蝶ネクタイ、ポケットチーフなどメンズ用の小物アイテムも用意されています。種類や料金等はお問い合わせください。

Q5. レンタルの支払いはクレジットカードでできますか?

A. ドレスベネデッタのサロンでお支払いとなります。現金での清算となり、クレジットカードは利用できません。振込でのお支払いも可能です。

弊社コンサルタントがウェディングドレスなどの衣裳を着用し、リゾートでウェディングフォトを模擬体験してきました。
その際の現地レポートをどうぞご覧ください♪

ウェスティン モルディブでウェディングフォト ザ レジデンス モルディブでウェディングフォト

いかがでしたでしょうか?
ステキな衣裳を着用しフォトウェディングをされたい方、ハネムーンで何か記念に残る思い出を作りたい方、少しでもご興味を持たれた方はぜひティースタイルまでお問合せください!

*注意*

※ティースタイルではレンタル衣裳のみの手配は承っておりません。航空券、現地ホテル等の手配を併せて承ります。詳しくはご相談くださいませ。
※上記すべての内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※写真はイメージです