ティースタイル 大阪北浜サロン開設のお知らせ

ティースタイルではかねてより大阪地区に支店開設の準備を進めてまいりましたが、おかげさまをもちまして2018年2月9日(金)より「大阪北浜サロン」をオープンいたします。
リラックスした空間で、お客様にご旅行のご相談をしていただけるようにとの願いを込めて、“サロン”と名付けました。たくさんのお客様にご来店いただき、今まで以上に喜んでいただけるようスタッフ一同、地域の皆様により密着したサービスを心がけてまいります。

お客様との打ち合わせスペース

お客様との打ち合わせスペース

ワーキングスペース

ワーキングスペース

東京広尾オフィスと同様に、ご旅行のご相談は事前予約制とさせていただきます。ご希望の日時をトラベルコンサルタントにまでお知らせください。

大阪北浜サロン

〒540-0038
大阪市中央区内淡路町2-1-16 マルベリーモラダ301

営業時間 月〜金 9:00〜18:00 土 9:00〜13:00
日曜、祝日はご相談ください。

最寄り駅からの歩き方

・大阪市営地下鉄谷町線または京阪本線・中之島線「天満橋駅」4番出口より徒歩7分
・大阪市営地下鉄堺筋線または京阪本線「北浜駅」4番出口より徒歩13分

(天満橋駅から)
地上に出たらすぐ右、天満橋筋を南に進んで下さい(約200m)。
松屋が見えましたらその角を右折、真っすぐお進みください(約400m)。
大阪高麗橋郵便局が見えましたら左折、カフェ「The Bottle Oven(ザ ボトル オーブン)」 の向かいにある建物「マルベリーモラダ」の3階にございます。

ご来店を心よりお待ちしております!