トラベルコンサルタント山中英梨子のおすすめホテル

山中 英梨子

トラベルコンサルタント 山中 英梨子

ティースタイルでは、コンサルタントが実際に現地へ足を運ぶ機会がたくさんあります。
私は2019年、1年間で7か国のホテルを視察いたしました。
ヨーロッパやアジア、さまざまな国のホテルを見る機会があり、実際に泊まる体験をしました。
その中で本当に良かったと思うホテルや、これから行ってみたいホテルなどをご紹介したいと思います^^


トラベルコンサルタント 山中 英梨子のご紹介

*ホテルの画像をクリック(またはタップ)していただくと、ホテルの紹介ページか公式サイトへ飛びます。

本当は秘密にしておきたいステキな隠れ家ホテルを教えてください。

そのホテルに泊まるために旅するような、旅の目的地となるおすすめホテルを教えてください。

これからぜひ訪ねてみたいホテルを教えてください。

【フォーシーズンズ ホテル イスタンブール アット スルタンアフメット(トルコ)】私が視察へ行きたい1軒目のホテルですが、トルコのイスタンブールにある「フォーシーズンズ ホテル イスタンブール アット スルタンアフメット(Four Seasons Hotel Istanbul at Sultanahmet)」です。各国に数ある最高級ホテルのフォーシーズンズホテルですが、ここイスタンブールにはボスボラス海峡沿いにもう1軒あり、2軒のホテルは船でアクセス可能となっています。街中にあるホテルと海峡を望むホテルをどちらも泊まってみたいな~という贅沢な希望です。

【フォーシーズンズ ホテル イスタンブール アット スルタンアフメット(トルコ)】

私が視察へ行きたい1軒目のホテルですが、トルコのイスタンブールにある「フォーシーズンズ ホテル イスタンブール アット スルタンアフメット(Four Seasons Hotel Istanbul at Sultanahmet)」です。各国に数ある最高級ホテルのフォーシーズンズホテルですが、ここイスタンブールにはボスボラス海峡沿いにもう1軒あり、2軒のホテルは船でアクセス可能となっています。街中にあるホテルと海峡を望むホテルをどちらも泊まってみたいな~という贅沢な希望です。

【ザ リッツ ロンドン(イギリス)】私の2軒目に行ってみたい視察ホテルは「ザ リッツ ロンドン(The Ritz London)」です。日本やその他にあるリッツカールトンとは経営が異なる、最高級ホテルです。1906年に“ホテル王”と呼ばれたセザール・リッツによって建てられました。このホテルで本格的なアフタヌンティーを体験してみたいな~というのが視察希望です。

【ザ リッツ ロンドン(イギリス)】

私の2軒目に行ってみたい視察ホテルは「ザ リッツ ロンドン(The Ritz London)」です。日本やその他にあるリッツカールトンとは経営が異なる、最高級ホテルです。1906年に“ホテル王”と呼ばれたセザール・リッツによって建てられました。このホテルで本格的なアフタヌンティーを体験してみたいな~というのが視察希望です。

【カーサ アンジェリーナ(イタリア)】私の3つ目の視察希望のホテルはイタリアのポジターノとアマルフィの真ん中にある「カーサ アンジェリーナ(Casa Angelina)」というホテルです。弊社ではハネムーンのご案内が多いのですが、ホテルの方からこちらのホテルの宿泊客の85%がハネムーナーとお話を伺い、ぜひ視察に行ってみたいと思いました。全室シービューで、バルコニーやバスタブもついている部屋がほとんどとのことで、サービスにも期待できそうです。

【カーサ アンジェリーナ(イタリア)】

私の3つ目の視察希望のホテルはイタリアのポジターノとアマルフィの真ん中にある「カーサ アンジェリーナ(Casa Angelina)」というホテルです。弊社ではハネムーンのご案内が多いのですが、ホテルの方からこちらのホテルの宿泊客の85%がハネムーナーとお話を伺い、ぜひ視察に行ってみたいと思いました。全室シービューで、バルコニーやバスタブもついている部屋がほとんどとのことで、サービスにも期待できそうです。