トラベルコンサルタント水野秀美のおすすめホテル

水野 秀美

トラベルコンサルタント 水野 秀美

旅行へ行く際は滞在するホテル選びがなによりも重要だと思っています。
おすすめのホテルをご紹介させていただきます。
皆様の大切な旅行時間の参考にしていただけますと幸いです^^


トラベルコンサルタント 水野 秀美のご紹介

*ホテルの画像をクリック(またはタップ)していただくと、ホテルの紹介ページか公式サイトへ飛びます。

本当は秘密にしておきたいステキな隠れ家ホテルを教えてください。

そのホテルに泊まるために旅するような、旅の目的地となるおすすめホテルを教えてください。

これからぜひ訪ねてみたいホテルを教えてください。

【ディズニー アート オブ アニメーション リゾート(アメリカ)】「ディズニー アート オブ アニメーション リゾート(Disney's Art of Animation Resort)」は、ディズニーの世界観にどっぷり浸かれる夢のようなホテルですね。夢の国に暮らすようにステイできるホテルだと思います。ディズニーが大好きなのでぜひ一度行ってみたいホテルのひとつです。ホテルの中には映画でおなじみのたくさんのキャラクターの巨大オブジェがあり、うきうきわくわくする事間違いないのでは?と思っております。

【ディズニー アート オブ アニメーション リゾート(アメリカ)】

「ディズニー アート オブ アニメーション リゾート(Disney's Art of Animation Resort)」は、ディズニーの世界観にどっぷり浸かれる夢のようなホテルですね。夢の国に暮らすようにステイできるホテルだと思います。ディズニーが大好きなのでぜひ一度行ってみたいホテルのひとつです。ホテルの中には映画でおなじみのたくさんのキャラクターの巨大オブジェがあり、うきうきわくわくする事間違いないのでは?と思っております。

【アクア ドーム(オーストリア)】スイス&オーストリア旅行等の組み合わせで大自然とスパ(温水プール)を見に行ってみたいです。この「アクアドーム(Aqua Dome)」はレストランのお料理もレベルが高いそうなのでお食事も楽しみです。雪の降る時期に行くと、スパからの眺めが、日本の雪見風呂のような感じで風情があっていいなあと思います。でも夏に大自然の中をサイクリングもいいですよね! なかなか日本では味わえないような大自然の空気を感じたいなあと思います。

【アクア ドーム(オーストリア)】

スイス&オーストリア旅行等の組み合わせで大自然とスパ(温水プール)を見に行ってみたいです。この「アクアドーム(Aqua Dome)」はレストランのお料理もレベルが高いそうなのでお食事も楽しみです。雪の降る時期に行くと、スパからの眺めが、日本の雪見風呂のような感じで風情があっていいなあと思います。でも夏に大自然の中をサイクリングもいいですよね! なかなか日本では味わえないような大自然の空気を感じたいなあと思います。

【ホテル ヴィラ ホーネク(スイス)】「ホテル ヴィラ ホーネク(Hotel Villa Honegg)」のスパからの景色が絶景のようです! 雲海の上にある極上のスパ(温水プール)にぜひ行ってみたいと思っています。こちらのホテルはたった23室というプライベート感のある5つ星のホテル。写真を見る限りではございますが、ホテルの内装の雰囲気が良く、どのお部屋からも山や湖が見えるようですので都会の喧騒から離れてリラックスして過ごせそうですね。

【ホテル ヴィラ ホーネク(スイス)】

「ホテル ヴィラ ホーネク(Hotel Villa Honegg)」のスパからの景色が絶景のようです! 雲海の上にある極上のスパ(温水プール)にぜひ行ってみたいと思っています。こちらのホテルはたった23室というプライベート感のある5つ星のホテル。写真を見る限りではございますが、ホテルの内装の雰囲気が良く、どのお部屋からも山や湖が見えるようですので都会の喧騒から離れてリラックスして過ごせそうですね。