トラベルコンサルタント森本純子のおすすめホテル

森本 純子

トラベルコンサルタント 森本 純子

ホテルから始まる旅もある!
旅に出たいな、と思った時にどこに行くのかを決めるポイントがいくつかあると思います。
絶景が見たい、体験がしたい、美味しいお食事が食べたい、お買い物がしたい、などなど。
「このホテルに泊まりたい」から始まる旅も素敵だと思いませんか。
ティースタイルではたくさんのおすすめホテルをご用意しています。
ぜひ、あなたの行きたい!にマッチするホテルを探してくださいね。


トラベルコンサルタント 森本 純子のご紹介

*ホテルの画像をクリック(またはタップ)していただくと、ホテルの紹介ページか公式サイトへ飛びます。

本当は秘密にしておきたいステキな隠れ家ホテルを教えてください。

そのホテルに泊まるために旅するような、旅の目的地となるおすすめホテルを教えてください。

これからぜひ訪ねてみたいホテルを教えてください。

【ローベルジュ デ セドナ(アメリカ)】セドナでは泊まってみたい絶景ホテルがたくさんありますが、こちらの「ローベルジュ デ セドナ(L'Auberge de Sedona)」は、すべてのタイプの客室に泊まりたいほどです! 浴室から、レストランから、テラスから、どこからでも眺められる絶景。そしてオーク川沿いでのお食事も、周辺のトレッキングも、何泊しても足りないのではないかしらとワクワクします。

【ローベルジュ デ セドナ(アメリカ)】

セドナでは泊まってみたい絶景ホテルがたくさんありますが、こちらの「ローベルジュ デ セドナ(L'Auberge de Sedona)」は、すべてのタイプの客室に泊まりたいほどです! 浴室から、レストランから、テラスから、どこからでも眺められる絶景。そしてオーク川沿いでのお食事も、周辺のトレッキングも、何泊しても足りないのではないかしらとワクワクします。

【HS ハーン リゾート ホテル(モンゴル)】モンゴルはまだまだ穴場だと思います! 伝統的なゲルに泊まるのもよいですが、「HS ハーン リゾート ホテル(HS Khaan Resort Hotel)」のように、ゲルを基調としたラグジュアリーなコテージタイプのホテルもございます。乗馬やサンセットツアーなどのアクティビティ、ホテル内のレストラン、サービスなどを、泊まって体感したいですね。日本の皆様、またハネムーナーの方にも新しい目的地として知っていただけたらと思います。

【HS ハーン リゾート ホテル(モンゴル)】

モンゴルはまだまだ穴場だと思います! 伝統的なゲルに泊まるのもよいですが、「HS ハーン リゾート ホテル(HS Khaan Resort Hotel)」のように、ゲルを基調としたラグジュアリーなコテージタイプのホテルもございます。乗馬やサンセットツアーなどのアクティビティ、ホテル内のレストラン、サービスなどを、泊まって体感したいですね。日本の皆様、またハネムーナーの方にも新しい目的地として知っていただけたらと思います。

【レ シレヌーセ ホテル(イタリア)】「レ シレヌーセ ホテル(Le Sirenuse Hotel)」内のレストラン「La Sponda」。これまでハネムーンのお客様のランチやディナーのご予約をしてまいりました。特別な滞在の、特別なお食事の時間をこちらのリクエストにホスピタリティで応えて、演出してくださり、お礼を伝えに行きたい気持ちです。アマルフィ海岸で最もロマンチックなホテル&レストランの1つ。そういわれる所以をホテルサービスから探ってみたいです。

【レ シレヌーセ ホテル(イタリア)】

「レ シレヌーセ ホテル(Le Sirenuse Hotel)」内のレストラン「La Sponda」。これまでハネムーンのお客様のランチやディナーのご予約をしてまいりました。特別な滞在の、特別なお食事の時間をこちらのリクエストにホスピタリティで応えて、演出してくださり、お礼を伝えに行きたい気持ちです。アマルフィ海岸で最もロマンチックなホテル&レストランの1つ。そういわれる所以をホテルサービスから探ってみたいです。