トラベルコンサルタント田中純のおすすめホテル

田中 純

トラベルコンサルタント 田中 純

泊まるホテルによって、街の印象が大きく変わります。
今まで訪れたおすすめしたいホテルや、行ってみたいホテルをご紹介させていただきます!
その街の雰囲気にぴったりのホテル、その土地でしか体験する事ができないホテルを、ご紹介していきたいと思います。


トラベルコンサルタント 田中 純のご紹介

*ホテルの画像をクリック(またはタップ)していただくと、ホテルの紹介ページか公式サイトへ飛びます。

本当は秘密にしておきたいステキな隠れ家ホテルを教えてください。

そのホテルに泊まるために旅するような、旅の目的地となるおすすめホテルを教えてください。

これからぜひ訪ねてみたいホテルを教えてください。

【カクシラウッタネン アークティック リゾート(フィンランド)】「カクシラウッタネン アークティック リゾート(Kakslauttanen Arctic Resort)」では、8月下旬から4月末にかけて、ガラスイグルーの部屋に泊まれます。室内全体がガラス張りになっていて、暖かいベッドに寝そべりながら壮大なオーロラや満天の星を見ることができる、贅沢な体験ができます! 昼間は犬ぞりなどのアクティビティも楽しめます。連泊して満喫したい、一度は行ってみたい北欧のリゾートです。

【カクシラウッタネン アークティック リゾート(フィンランド)】

「カクシラウッタネン アークティック リゾート(Kakslauttanen Arctic Resort)」では、8月下旬から4月末にかけて、ガラスイグルーの部屋に泊まれます。室内全体がガラス張りになっていて、暖かいベッドに寝そべりながら壮大なオーロラや満天の星を見ることができる、贅沢な体験ができます! 昼間は犬ぞりなどのアクティビティも楽しめます。連泊して満喫したい、一度は行ってみたい北欧のリゾートです。

【カチ ロッジ(ボリビア)】「カチ ロッジ(Kachi Lodge)」は、ウユニ塩湖の中に建つ、6部屋のみのドーム型のラグジュアリーロッジ。ベッドに寝そべりながら、大きな窓一面に広がる塩湖の眺めを独り占めできます。塩で真っ白い世界の乾季の時期も良いですが、せっかくですので12月から5月にみられる鏡張りの時期に訪れたいです。ボリビア料理の食事も期待できそうです! 富士山の高さとほぼ同じ標高3,600mの、地球上とは思えない絶景の世界を満喫できるホテルです。

【カチ ロッジ(ボリビア)】

「カチ ロッジ(Kachi Lodge)」は、ウユニ塩湖の中に建つ、6部屋のみのドーム型のラグジュアリーロッジ。ベッドに寝そべりながら、大きな窓一面に広がる塩湖の眺めを独り占めできます。塩で真っ白い世界の乾季の時期も良いですが、せっかくですので12月から5月にみられる鏡張りの時期に訪れたいです。ボリビア料理の食事も期待できそうです! 富士山の高さとほぼ同じ標高3,600mの、地球上とは思えない絶景の世界を満喫できるホテルです。

【フィノール(モルディブ)】またまたドームです(笑) 「フィノール(Finolhu)」はハネムーンで人気のモルディブにある、サンドバンクの美しさが抜群のリゾートです。1日1組のみのビーチバブルテントは、全面が泡の形をした透明なテントでできていて、お部屋から望遠鏡で天体観測を楽しむことができます。19時から翌朝の9時までサンドバンクがプライベートビーチとなります! 海の音を聞きながら、2人だけのバーベキューディナーとブレックファーストを楽しむ、贅沢な1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【フィノール(モルディブ)】

またまたドームです(笑) 「フィノール(Finolhu)」はハネムーンで人気のモルディブにある、サンドバンクの美しさが抜群のリゾートです。1日1組のみのビーチバブルテントは、全面が泡の形をした透明なテントでできていて、お部屋から望遠鏡で天体観測を楽しむことができます。19時から翌朝の9時までサンドバンクがプライベートビーチとなります! 海の音を聞きながら、2人だけのバーベキューディナーとブレックファーストを楽しむ、贅沢な1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。