トラベルコンサルタント大槻晋介のおすすめホテル

大槻 晋介

トラベルコンサルタント 大槻 晋介

ご旅行において何を重要視されるかは、お客様それぞれですが、ホテル選びも大きなポイントかと思います。情報収集に努め、ぴったりフィットするホテルの提案を心がけます。


トラベルコンサルタント 大槻 晋介のご紹介

*ホテルの画像をクリック(またはタップ)していただくと、ホテルの紹介ページか公式サイトへ飛びます。

本当は秘密にしておきたいステキな隠れ家ホテルを教えてください。

そのホテルに泊まるために旅するような、旅の目的地となるおすすめホテルを教えてください。

これからぜひ訪ねてみたいホテルを教えてください。

【アマン スヴェティ ステファン(モンテネグロ)】モンテネグロのアドリア海の島にある「アマン スヴェティ ステファン(Aman Sveti Stefan)」。本土(半島)とは橋で繋がっています。島へはホテルの宿泊客の方のみ、入場可能です。美しいアドリア海、評判の美味しい食事と共に、ゆっくり過ごしたいです。訪問に便利な空港は、クロアチアのドブロブニク空港。途中、モンテネグロの世界遺産コトルにお立ち寄りいただくことも可能です。クロアチア、スロヴェニアは視察いたしましたが、モンテネグロもぜひ訪れたいです。

【アマン スヴェティ ステファン(モンテネグロ)】

モンテネグロのアドリア海の島にある「アマン スヴェティ ステファン(Aman Sveti Stefan)」。本土(半島)とは橋で繋がっています。島へはホテルの宿泊客の方のみ、入場可能です。美しいアドリア海、評判の美味しい食事と共に、ゆっくり過ごしたいです。訪問に便利な空港は、クロアチアのドブロブニク空港。途中、モンテネグロの世界遺産コトルにお立ち寄りいただくことも可能です。クロアチア、スロヴェニアは視察いたしましたが、モンテネグロもぜひ訪れたいです。

【マンダリン オリエンタル バンコク(タイ)】読んだ小説の中で、いくつかのホテルが描かれていますが、最も魅せられたのが、辻仁成 氏の『サヨナライツカ』に出てくる「マンダリン オリエンタル バンコク(Mandarin Oriental, Bangkok)」です。バンコクは何度か訪れていますが、宿泊経験はなくぜひ泊まってみたいです。汚いながらも趣のあるチャオプラヤ川の眺めを楽しみながら、川のほとりの「テラス リム ナーム」でのタイ料理や、「オーサーズ ラウンジ」でのアフタヌーンティをゆっくり味わいたいです。

【マンダリン オリエンタル バンコク(タイ)】

読んだ小説の中で、いくつかのホテルが描かれていますが、最も魅せられたのが、辻仁成 氏の『サヨナライツカ』に出てくる「マンダリン オリエンタル バンコク(Mandarin Oriental, Bangkok)」です。バンコクは何度か訪れていますが、宿泊経験はなくぜひ泊まってみたいです。汚いながらも趣のあるチャオプラヤ川の眺めを楽しみながら、川のほとりの「テラス リム ナーム」でのタイ料理や、「オーサーズ ラウンジ」でのアフタヌーンティをゆっくり味わいたいです。

【フォーシーズンズ サファリ ロッジ セレンゲティ(タンザニア)】東アフリカのケニア・タンザニアへは登山のために行きましたが、お金と時間の問題でサファリはしませんでした。ケニアからタンザニアへ車での国境越えで、並走するダチョウには会えましたが、心残りです。タンザニアでは人との出会いにも恵まれ、再訪したいです。サファリはお金をかけて楽しむべきもの、美味しい食事を楽しみつつ、バルーンサファリも体験したいです。

【フォーシーズンズ サファリ ロッジ セレンゲティ(タンザニア)】

東アフリカのケニア・タンザニアへは登山のために行きましたが、お金と時間の問題でサファリはしませんでした。ケニアからタンザニアへ車での国境越えで、並走するダチョウには会えましたが、心残りです。タンザニアでは人との出会いにも恵まれ、再訪したいです。サファリはお金をかけて楽しむべきもの、美味しい食事を楽しみつつ、バルーンサファリも体験したいです。