モルディブお客様の声
もっと見る
モルディブ視察ブログ
もっと見る
モルディブプラン
もっと見る

ソネバの「ニューノーマル」へのガイドライン(ビデオ公開)

モルディブの「ソネバフシ」と「ソネバジャニ」、タイ・クッド島の「ソネバキリ」という3つのラグジュアリーリゾートを有するソネバ(Soneva)より、リゾートへのお客様の受け入れ態勢をご紹介するビデオが届きました。

ソネバより

ソネバでは、現地の国際空港に到着されたお客様を空港係員がお迎えして、まずはPCR検査をさせていただきます。
結果は、6時間程度、また最大で24時間ほどかかる場合がありますが、その間に各リゾートへ移動いただきます。
結果が出て陰性が証明されるまではご自身のヴィラでのみお過ごしいただきます。
陰性の場合でも毎日の検温と再度リゾートでの4日目にPCR検査にご協力いただきます。

滞在中継続に咳やくしゃみなどをされているお客様に関しては、症状の経過を見るために隔離での滞在をお願いします。
各リゾートのトレーニングを受けた専任医療チームが、万が一陽性者が出た場合は、各国のガイドラインに沿った対応をいたします。

ソネバは、世界中の貴重な研究やその研究者とコンタクトをし、情報を収集して、リゾートとしてのガイドラインを作っています。
独自で最新のPCR検査機を導入しているのも、ぜひお越しいただいたお客様全員が安心して過ごしていただくためのベストと考えているからです。

日本語字幕付きでのご案内となっておりますので、ご理解いただきやすいかと存じます。併せてリゾートの美しい風景もお楽しみいただけます。
ぜひ一度ご覧ください。

※上記掲載内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

2020.06.26.updated