タヒチ ティケハウ島 ウェディング

タヒチのティケハウ島の「ル ティケハウ バイ パール リゾーツ(旧ティケハウ パール ビーチ リゾート)」は、ピンク色の砂浜と透明度の高いビーチでハネムーナーやカップルに大人気のホテルです。まだ日本人にはあまり知られていないので、二人だけの空間でゆっくり過ごせる隠れ家的なのも魅力のひとつです。ハネムーンと同時にお二人だけの特別なウェディングを挙げてみませんか?

ティースタイルでは、ご夫婦の記念やハネムーンの方向けにウェディングプランをご用意しました。

注:ウェディングプランの内容は一部変更になる場合もございますので予めご了承お願いします。

ポリネシアンスタイル ウェディング★Sweet Love Weddingプラン★ビーチでの結婚式となります。《挙式の流れ》南国イメージのココナッツを使用した装飾、そしてポリネシアン音楽が流れ、雰囲気高まる中で伝統的な楽器PUが吹かれ、式が始まります。司祭は貝殻のレイと腕輪を新郎新婦に渡して誓いの言葉を述べた後にお互い交換します。

ポリネシアンスタイル ウェディング
★Sweet Love Weddingプラン★
ビーチでの結婚式となります。

《挙式の流れ》
南国イメージのココナッツを使用した装飾、そしてポリネシアン音楽が流れ、雰囲気高まる中で伝統的な楽器PUが吹かれ、式が始まります。司祭は貝殻のレイと腕輪を新郎新婦に渡して誓いの言葉を述べた後にお互い交換します。

アメリカンスタイル ウェディング★PinkSand BeachWeddingプラン★ここでしか味わうことが出来ないピンクの砂浜での結婚式となります。《挙式の流れ》音楽が流れる中、花びらの道を歩き式が行われます。指輪の交換と誓いの言葉を述べ愛を誓い合います。

アメリカンスタイル ウェディング
★PinkSand BeachWeddingプラン★
ここでしか味わうことが出来ないピンクの砂浜での結婚式となります。

《挙式の流れ》
音楽が流れる中、花びらの道を歩き式が行われます。指輪の交換と誓いの言葉を述べ愛を誓い合います。

バウ リニューアル ウェディング★Vow renewalプラン★結婚してから数年後に改めて愛を誓う式となります。《挙式の流れ》式はビーチにて行われ、音楽流れる中花びらの道を歩きます。それぞれ誓いの言葉を述べた後、証明書と黒真珠を受け取ります。

バウ リニューアル ウェディング
★Vow renewalプラン★
結婚してから数年後に改めて愛を誓う式となります。

《挙式の流れ》
式はビーチにて行われ、音楽流れる中花びらの道を歩きます。それぞれ誓いの言葉を述べた後、証明書と黒真珠を受け取ります。

※各ウエディングの詳細は、下記ご覧ください。

★Sweet Love Weddingプラン★

現地でしか味わえないポリネシアンスタイルのウェディングプランとなっています。
タヒチの美しいビーチ、そしてフレンドリーなタヒチアンに祝福されながらの忘れられない素敵な式を挙げましょう!
【結婚式会場】ビーチ
【所要時間】約10分

【プランに含まれているもの】
・施設使用料
・式場装飾
・セレモニーマスター(進行役)
・ポリネシアンミュージックのBGM
・伝統的なPU ※PU…重要な祭典の時などに吹く神聖な楽器(大きなほら貝の形をしている。)
・挙式証明書(法的効力なし)
・白いパレオご用意(新郎新婦様)※ウェディングドレス持ち込み可能
・貝殻を使用したレイ(新郎新婦様)
・アウティの腕輪(新郎新婦様)※神聖な植物で結婚式の祈りにも使用
・ウエディングカクテル(新郎新婦様)※式終了後
・お花で飾った客室

★Pink Sand Beach Weddingプラン★

ティケハウ島といえば本当に素敵なピンクの砂浜!
一生に一度のお二人だけのロマンティックな結婚式にぴったりの場所でのウエディングプランです♪
【結婚式会場】ピンクの砂浜ビーチ
【所要時間】約10~15分

【プランに含まれているもの】
・施設使用料
・式場装飾
・セレモニーマスター(進行役)
・伝統的なウェディング音楽(CD)
・挙式証明書(法的効力なし)
・ウエディングカクテル(新郎新婦様)※式終了後

★Vow renewalプラン★

もう一度誓いを…♡何かの節目の記念にぴったりです。ご両親のプレゼントにも最適です!

バウ・リニューアルとは・・・日本ではあまりまだ馴染みはありませんが、結婚をして長い年月を共に過ごし、さまざまな困難を一緒に乗り越えてきたご夫婦が、お互いに感謝し、再び愛を誓い合い、絆をより強めていくセレモニーです。

【結婚式会場】ビーチ
【所要時間】約10~15分

【プランに含まれているもの】
・施設使用料
・式場装飾
・セレモニーマスター(進行役)
・伝統的なウェディング音楽(CD)
・タヒチアン ブラックパール1つ(黒真珠)
・バウ・リニューアルを挙げた証明書
・お部屋のお花のベッドメイキング(1日のみ)
・シャンパンボトル1本 ※式終了後

上記プラン以外にも追加でオプションの申し込みが出来ます。
色々なオプションを組み合わせて、お客様オリジナルのウエディングプランを立てるのはいかがですか??

・ウェディングフォトパッケージ
・ブーケ&ブートニア
・フラワーシャワー
・お花の冠とお花のレイ
・グレードアップのお花の式場装飾
・プライベート島でのウェディング
・ウェディングケーキ&シャンパン(1本)
・ロマンティックディナー
・スパ(50分)

※季節の花を使用しますので時期によって花は変更されます。

ティースタイルでは、ハネムーンだけでなくウエディングのプランの提案やせっかくタヒチまで行くなら、その他の国も堪能したい!(例:タヒチ+チリのイースター島など)などさまざまなお客様のご要望に対応いたしますので、お気軽にご不明・質問などございましたらお問合せください。

ル ティケハウ バイ パール リゾーツ(旧ティケハウ パール ビーチ リゾート) 紹介ページ

※上記ウェディングプランの内容は予告なしに変更される場合もございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。