新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます!

おかげさまで昨年もたくさんのお客様にご予約いただきました(対前年比130%増)。
同時にお客様の声も数多く頂戴し、弊社ホームページに掲載させていただくことができました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
今年もさらにたくさんのご予約とお客様の声をいただけるよう、スタッフ全員で頑張ってまいります!

昨年は、新たに6名のスタッフが仲間入りし、総勢20名となりました。
弊社のサービスがお客様に評価される限り、少しでも多くのお客様にご旅行をご案内したい! その思いを実現するため、これからも弊社の理念に共感してくれるスタッフを採用し、一人でも多くのお客様に喜んでいただければと思っています。

さて、2019年は弊社が誕生して11年目になります(設立は2009年1月26日)。
昨年は、念願でもあった大阪支店(北浜サロン)を立ち上げ、関西圏のお客様にご来店いただけるスペースを設けました。
小さな店舗ですが、関西圏のお客様、ぜひご旅行のご相談にお立ち寄りくださいませ。在阪の弊社スタッフが対応させていただきます。

次に、弊社の重要な柱のひとつである海外視察に関して申し上げます。
昨年はブータン、ガラパゴス、ザンジバルなど今まで弊社のスタッフが誰も行ったことのない地域を含め、20回以上実施することができました。すべての現地視察情報を弊社ホームページの「視察ブログ」に掲載しておりますので、よろしければぜひご旅行の参考になさってください。
さらに本年はコスタリカ、モザンビーク、オマーンなど弊社にとって未知なるエリアに注目しております。もちろんアップデートな情報を得るため、今まで視察に行っているモルディブやヨーロッパなどへの視察も予定し、計30回以上行く計画でおります。
今年もまた現地で体験・体感した内容を皆様に盛りだくさんお届けいたします。

最後に、昨年の年頭で「スタッフ全員の働き方を改善したい」と申しました。
現在は、スタッフが会社にいる時間は以前に比べて短くなったと感じます。
少しは改善してきているかもしれませんが、抜本的な改善はまだまだかなと思っています。このことは、また今年の私の課題です。
時短・効率を考えて無駄な仕事をする時間を減らし、それを読書や勉強、趣味の時間にあてて、スタッフに有意義な人生を送ってほしい。
その結果、お客様により良いサービスができると信じています。

他にもいろいろやりたいことはございますが、また別の機会にご報告していきます!
本年もティースタイルをどうぞよろしくお願いいたします。

ティースタイル株式会社
代表取締役 鈴木 年光

2018年12月忘年会@広尾

2018年12月忘年会@広尾

視察ブログ ★2019新春特集★トラベルコンサルタントが行ってみたい憧れホテル&絶景スポット