新年のご挨拶

皆様 明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年もたくさんのお客様からご予約をいただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
ご利用者の数は対前年比約160%増、多くのお客様を世界中にご案内することができました。
スタッフに関しても、弊社の理念に共感し、お客様に喜んでほしいという仲間が10名入社いたしました。2009年に起業し、2018年には20人の仲間となり、2019年末には30人になりました。お客様とのご縁、並びにスタッフとの縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
さらに2020年も一人でも多くのお客様に喜んでいただける旅行のお手伝いができるよう、気持ちを引き締めてまい進してまいります。

さて本年最初の目玉は、まずウェブサイトをリニューアルいたします。
来月中には公開を目指します。デザインを一新し、さらにお客様に見やすくわかりやすく、またスタッフの紹介をもっと詳しくする予定ですので、どうぞご期待ください。

次に、今まで視察は1名単独で行っておりましたが、ホテルや現地手配会社の協力のもと、複数名での視察を増やしてまいります。より客観的な目で見て、感じた印象や感想をありのまま共有し、今まで以上に自信を持ってお客様に情報提供できることが最大の強みになると実感しております。
すでに昨年12月にはモルディブ視察を9名で実施しました。今年は1月下旬にアフリカサファリ(ボツワナのオカバンゴデルタを中心に)に4名、他にヨーロッパなどの視察を組む予定です。
リアルな現地情報をいち早くウェブサイトに掲載し、たくさんのためになるコンテンツを多くのスタッフから皆さまにご案内できますよう、ますます力を入れていきたいと思っております。

ところで、今年の日本での大きなイベントは「東京2020オリンピック・パラリンピック」。
世界中から注目を浴び、そして観戦のためにたくさんの外国人がビッグシティー東京へ。
東京はどんな様相になるのか?? 楽しみですね。
個人的にはテニスが大好きなので、錦織選手、大坂選手が出場すれば、金メダルを期待したいし、できれば可能性は低いですが観戦もしたいです。
頑張れ、日本選手!
そして、頑張れ、ティースタイル!

世界情勢は混沌とし、国同士の軋轢が続く限り私たち旅行業にも影響してくることは避けられません。渡航が難しくなることもありますが、一方で永遠の楽園のような国もあり、未知なる世界はまだまだ開かれています。
旅ができる幸せ。そのお手伝いを精一杯させていただける2020年でありますように。
皆様にとって、良き1年になりますように!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ティースタイル株式会社
代表取締役 鈴木 年光

2019年12月忘年会@大阪

2019年12月忘年会@大阪

視察ブログ ★2020新春特集★トラベルコンサルタントのおすすめホテル