★2020新春特集★トラベルコンサルタントのおすすめホテル

新年あけましておめでとうございます。
本年もみなさまの大切なご旅行をお手伝いできよう、スタッフ一同、誠心誠意ご案内してまいりますので、よろしくお願いいたします。

2020年の新春企画では、トラベルコンサルタントおすすめのホテルをご紹介します。
今年のテーマは「旅の目的地となるおすすめホテル」です。
世界各国にたくさんあるステキなホテルの中から各コンサルタントが選りすぐりの1軒をご紹介します。みなさまの次の旅のヒントにしてみてください。

そのホテルに泊まるために旅するような、旅の目的地となるおすすめホテルを1軒教えてください。

トラベルコンサルタント 須沢 悠

南アフリカのクルーガー国立公園エリアに今年夏にオープン予定。廃線となった鉄橋の上にある電車をホテルとして甦らせたもので、世界唯一(?)の電車型ラグジュアリーサファリホテルです。運が良ければ橋の上から下に流れるサビ川に集まる動物を見ることもできます。

ホテル公式HP 須沢プロフィール

トラベルコンサルタント 野口 恵莉菜

わずか12部屋しかないザンジバルのプライベートアイランドにあるホテル。海の美しさと無人島に来ているような解放感、そして機能的にデザインされた客室では自然の風を感じながらリラックスして過ごすことができます。まさにエスケープが可能なリゾートです。

ホテル紹介ページ 野口プロフィール

トラベルコンサルタント 藤原 彩

フローレス島(コモド)はまだまだ知名度は低いですが、海でたっぷり楽しみたいという方にはとてもお勧めです。プライベート感のあるホテルでのご滞在はもちろん、周辺の島々でトレッキングやシュノーケリング、クルーズを楽しむほか、コモドドラゴンにも遭いに行くことができます♪

ホテル公式HP 藤原プロフィール

トラベルコンサルタント 宇津巻 泰治

タヒチのランギロアは、小さな島でゆったりとした滞在が楽しめます。また、なんといっても「ディプタパス」という世界有数のダイバー憧れのポイントがあり、イルカ、タイガーシャーク、ハンマーヘッド、マンタ、カジキなどと出会える素晴らしい海が待っています。

ホテル紹介ページ 宇津巻プロフィール

トラベルコンサルタント 森本 純子

アガサ・クリスティが執筆したお部屋が有名な、歴史あるホテルです。2011年に全館改装され、さらに洗練されたお部屋とサービス、エジプトの風を満喫できます。ナイル川をゆったりとファルーカ(帆掛け船)が進むのを、ホテルのテラスから眺めるのが最高の楽しみ!

ホテル紹介ページ 森本プロフィール

トラベルコンサルタント 四宮 靖子

決して豪華さが際立つホテルではないですが、スリランカの有名な建築家ジェフリー・バワの傑作のひとつ。森の中にあり、自然と一体化した造りと独特のセンスは一見の価値があります。フロントからお部屋に続く廊下の壁が、むき出しの岩肌になっていることに圧倒されるはずです!

ホテル紹介ページ 四宮プロフィール

トラベルコンサルタント 石田 麻希子

フィンランドの洗練された暖かみのある家具がすてきなお部屋ですが、さらに素晴らしいのは一面の窓から見下ろす銀世界。オーロラ観測としても有名なロヴァニエミですから、運が良ければ窓一面にオーロラを望むことも! 犬ぞり、トナカイそり、スノーモービルなどのアクティビティも充実。

ホテル公式HP 石田プロフィール

トラベルコンサルタント 永井 美香

アイランズ湾を見下ろす静かで穏やかな時間を過ごせる隠れ家的ホテル。専属シェフによる美味しい食事とワインを飲みながら大人の休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。周辺には144の島があり、ピクニックやクルージング、釣りやダイビングなど、さまざまなアクティビティも楽しめます。

ホテル公式HP 永井プロフィール

トラベルコンサルタント 関 啓吾

クダドゥのリゾートコンセプトは、「Anything, Anytime, Anywhere(なんでも、いつでも、どこでも)」。最高級リゾートでお食事、アクティビティ、エクスカーション、スパを存分に楽しめます。日々の喧噪から離れ、お部屋から広がる海の景色を眺めながらぼーっとお過ごしください。

ホテル紹介ページ 関プロフィール

トラベルコンサルタント 渡邉 由佳理

バリ島デンパサール空港から車で1時間弱、豊かな自然に囲まれたギャニャール地区に位置するサファリパークリゾートです。お部屋のバルコニーからは広大な敷地を歩き回る動物たちを見ることができ、まるでサバンナにいるかのよう。ビーチとはまた違うバリ島の魅力を楽しめます。

ホテル公式HP 渡邉プロフィール

トラベルコンサルタント 池 愛寿

ゴールドコースト・サーファーズパラダイスの中心地に建つ、77階建ての5つ星高層コンドミニアム。オンザビーチで、どのお部屋からも圧巻なオーシャンビューがご覧いただけます! ビーチを見下ろす屋外プールもおすすめです。

ホテル公式HP 池プロフィール

トラベルコンサルタント 戸田 愛

フェラガモが所有するワイナリーホテルです。トスカーナにある小さな村全体がホテルの敷地となっており、石橋で渡って村に入ると中世の雰囲気に包まれます。趣ある古城ホテルに宿泊しながら、自家農園のおいしいワインや美食を楽しむことができます。

ホテル公式HP 戸田プロフィール

トラベルコンサルタント 水野 秀美

ロサンゼルス国際空港からわずか40分、12エーカーの熱帯庭園とエキゾチックな花に囲まれた敷地に、ピンクの可愛い外観が特徴です。ハリウッドのセレブに愛されるホテルは、すべてお洒落でセンスの良いデザイン。すぐそばのビバリーヒルズでお買い物するのも夢です。

ホテル公式HP 水野プロフィール

トラベルコンサルタント 姫野 夕佳

プーケットの空港から車で約10分とアクセスがいいので、渋滞に巻き込まれる心配もなく、帰国のギリギリまで滞在できます。プールは3種類、ホテルの目の前にはビーチ。レストランの食事も美味しいので、1日中ホテルとビーチを行ったり来たりして楽しんでいただけます。

ホテル公式HP 姫野プロフィール

トラベルコンサルタント 山中 英梨子

アイスランドといえば、欠かせない観光スポットのひとつ、ブルーラグーンに囲まれたホテルです。そのためブルーラグーンへのアクセスが抜群。運がよければブルーラグーンにつかりながらオーロラを見ることができるかもしれません。そんな特別な体験ができるホテルです。

ホテル公式HP 山中プロフィール

トラベルコンサルタント 岡本 貴子

ツェルマットから登山鉄道で約40分。マッターホルンをはじめ、周囲を4,000m級の山々に囲まれた絶景の地に建つゴルナグラード展望台のホテル。登山列車の始発時間前、澄みきった空気の中、朝焼けのマッターホルンが見られるのは宿泊客のみの特権です。

ホテル紹介ページ 岡本プロフィール

トラベルコンサルタント 大槻 晋介

バリ島のウブド近郊の標高765mの高地に位置し、「ヘルス&ウェルビーイング(健康で豊かな暮らし)」をコンセプトにしたリゾート。一つ一つのヴィラは、十分な間隔をおいて建てられプライベート感があり、自家栽培の野菜を使った食事、クッキングクラス、ヨガ、スパも楽しめます。

ホテル公式HP 大槻プロフィール

トラベルコンサルタント 木下 悦子

ラップランド最北のサーリセルカに位置します。暖かい部屋でベッドに寝ころびながらオーロラを待つことができるガラス張りの部屋や、雪でできた部屋、アイスチャペル、スモークサウナ、トナカイそりのアクティビティなど、北欧でしか味わうことのできない体験が満載のリゾートです。

ホテル紹介ページ 木下プロフィール

トラベルコンサルタント 蓬莱 大輔

全50室しかないこの小さな島には、太陽にきらめくターコイズブルーの海、シェフこだわりの料理、海の音を聞きながらのヨガ、ハウスリーフでのスノーケリングやダイビングなど収まりきらないほどの魅力がいっぱい。静かに過ごす時間とアクティブに楽しむ時間の両方をお楽しみいただけます。

ホテル紹介ページ 蓬莱プロフィール

トラベルコンサルタント 菅井 裕衣

マヨルカ島のパルマ郊外にある広大な敷地にプライベートビーチを持つ要塞ホテル。レンタカーでマヨルカ島観光を楽しみ、リゾート内でのんびり。洞窟の一角のようになっている「Centinelas」のお部屋からは、プライベート感たっぷりのプールで絶景を独り占めできそうです!

ホテル公式HP 菅井プロフィール

トラベルコンサルタント 河原 広治

オールドケベックの中心地に建つ伝統ある高級ホテル。その名の通り、お城(シャトー)のようなすてきな滞在はもちろんのこと、フランス語圏の東部カナダのおしゃれな街並みやセントローレンス川沿いの穏やかな市内散策などお楽しみいただけます。なかでも秋の紅葉時期の景色は格別。

ホテル公式HP 河原プロフィール

トラベルコンサルタント 田中 純

リーズナブルな宿泊料金で、ベネチアの大運河の目に前の部屋に泊まれるホテル。屋上からのベネチアの街並み、なかでも夕暮れ時の絶景が素晴らしいです。周辺はバーガロ(飲み屋)やレストランがたくさんあり、対岸には魚市場もあり、中世の住人になったかのようにベネチアの街を楽しめます。

ホテル公式HP 田中プロフィール

トラベルコンサルタントのおすすめのホテルはいかがでしたでしょうか?
気になるホテルがございましたら、ホテル手配を含めて旅のプランニングをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。トラベルコンサルタント一同、お待ちしております!

※上記掲載内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。