【お客様の声】思い出に残るハネムーンを♡屋久島の旅5日間<羽田発着>

ティースタイルでは、通常、海外旅行を手配させていただいておりますが、昨年以来のコロナ禍で国内旅行を手配させていただく機会も増えてまいりました。コロナ収束が見えないなかで、ハネムーンをご検討のお客様にも海外から国内へシフトされた方も数多くいらっしゃいます。

今回は、モルディブから屋久島へハネムーンの旅先を変更されたO様より、うれしい「お客様の声」をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


※現在、屋久島へのご旅行のお取り扱いは終了いたしました。(2022.9.29 追記)


当初予定していたモルディブに行けなかったのは残念でしたが、「そもそも屋久島の方がよかったのではないか」というくらい贅沢で思い出に残る良い旅となりました。色々とお手数おかけしましたが、すべて担当だった野口さんにご丁寧に調整・手配いただいたおかげです。改めてありがとうございました。

◆コロナウィルスの影響で断念することになったモルディブ旅行の代わりに屋久島での旅行を楽しみたい
◆過ごしやすい春の季節に旅行したい
◆前半はトレッキングツアーなどのアクティビティを、後半はリゾートらしい時間を楽しみたい

4泊5日の屋久島旅、本当に素晴らしかったです。
前半は縄文杉・白谷雲水狭のトレッキング、後半はサンカラホテルでゆったりリゾートを堪能できました。野口さんにご紹介いただいたサンカラホテルは、部屋・料理・スタッフの対応すべてにおいて素晴らしいクオリティで大満足でした(ハネムーンサプライズケーキなども出していただき感動しました)。

羽田から鹿児島経由で、屋久島空港に13時到着(悪天候により遅れあり)。そのまま空港からレンタカーで移動(ランチタイムが終わってしまい昼食できず…)、今回宿泊先の「アナンダ チレッジ」に無事チェックインしました。

夕食は「いその香り」というお寿司屋さんで地魚の刺身・寿司をいただき、最高でした。

夕食は「いその香り」というお寿司屋さんで地魚の刺身・寿司をいただき、最高でした。

縄文杉日帰りトレッキングに参加しました。小雨もありながらも、後半は晴れ,様々な姿の屋久島の森を堪能できました。

ガイドの方も素晴らしかったです! 縄文杉のほか屋久島特有の様々な杉、植物を見ることができ、自然に癒されました。

ガイドなしで、白谷雲水狭(苔むす森・太鼓岩)トレッキングへ! この日はあいにくの雨、ただし苔むす森は雨だからこそ映える美しい森でした。太鼓岩からの絶景も堪能しました。

トレッキング終了後、サンカラホテルに移動しました。こちらのスタッフ、バトラー(執事)のホスピタリティが素晴らしかったです。部屋に入ったら雨に濡れた靴が乾燥機にかけられていたり、お風呂のお湯を張っていただいていたりと感動しました。そして出迎えはすべてカートで迎えに来てくれました。

夕食はホテル内のレストラン「アヤナ(ayana)」でカジュアルフレンチを。ハネムーンサプライズでケーキをいただきました。

ホテルでゆったりステイを満喫。少しだけ外出をしてお土産屋を見つつ、平内海中温泉へ向かいました。干潮前後2時間しか入れない秘湯に入浴、再びサンカラホテルに戻りスパを体験しました。

夕食はグレードアップし、ホテル内のもう1つのレストラン「オーカス(okas)」のフレンチフルコースを。屋久島の食材をフルに活用したクオリティの高い創作フレンチを堪能しました。

最終日は12時頃までホテルでゆったりし、チェックアウト。ホテルからサプライズで写真立てと自家製のパンをプレゼントいただきました。何から何までサービス精神にあふれ、最高のおもてなしでした。

予定通りの便に乗り、東京へ帰還。とにかく前半のトレッキングとサンカラホテルのクオリティとホスピタリティに感動しました。

コロナ渦で大変な状況が続きますが、また旅行はしたいと思っているので、引き続き野口さんにご相談させていただければ嬉しいです(新婚旅行から帰って無気力状態なので、また企画をしたいと思っています笑)。今後ともよろしくお願いいたします。

・アナンダ チレッジに2泊+サンカラ ホテル&スパ 屋久島に2泊
・以下フライトスケジュールやツアー内容は、ご旅行出発時点のものとなります

日程 内容 滞在地 / ホテル
1日目 屋久島 / アナンダ チレッジ
2日目 同上
3日目 屋久島 / サンカラ ホテル&スパ 屋久島
4日目 同上
5日目

【アナンダ チレッジ Ananda Chillage】
屋久島の大自然を堪能できるヨガスタジオに併設された宿泊施設です。ホテル+ヨガスタジオというユニークな組み合わせで、ヨガと宿泊が一緒にお楽しみいただけます。海、山、森など豊かな自然に囲まれた絶好のロケーションが魅力です。

【サンカラ ホテル&スパ 屋久島(Sankara Hotel & Spa yakushima)】
屋久島にある食材を使用し、地産地消をコンセプトにした上質な料理が堪能できるオーベルジュ型のリゾートホテルです。高台に位置し、周囲は大自然に包まれた最高のロケーションです。わずか29室の客室にはすべてバトラーサービスが付き、非日常のひとときをお過ごしいただけます。

アナンダ チレッジ 公式HP サンカラ ホテル&スパ 屋久島 公式HP
野口 恵莉菜

トラベルコンサルタント 野口 恵莉菜

Oさま

この度は素晴らしいご旅行記をお送りいただきまして誠にありがとうございました!
当初は新婚旅行でのモルディブ旅行を手配しておりましたが、コロナウィルスの影響で断念をせざるを得なくなり、「行き先を屋久島へご変更されたい」とご連絡をいただいたとき、「モルディブに行けなかった分、通常の国内旅行ではなく想い出に残るハネムーンにしていただきたい!!」と強く思っておりました。

結果的に、「屋久島の方がよかったのでは」と思っていただけるような素晴らしいご旅行となり、心から嬉しい気持ちでいっぱいです。

アクティブに動かれたいとおっしゃっていた前半はシンプルでかわいらしい雰囲気のホテル「アナンダ チレッジ」を、後半はハネムーンらしいリゾートでのロマンティックな時間を過ごしていただきたいという思いから、おすすめのリゾートホテル「サンカラ ホテル&スパ 屋久島」をご紹介させていただきました。アクティブなお時間も、リゾートでのラグジュアリーなお時間もどちらもお楽しみいただけて良かったです!

まだ思うように海外旅行には行けない日々ですが、これからもお2人が日本や海外の色々な場所でたくさんの素敵な想い出が作れますように(^ ^)/

改めてこの度はおふたりの大切な新婚旅行をお任せいただき、誠にありがとうございました。これからもおふたりのご旅行をお手伝いしていくことができましたら、とても嬉しく思います!


トラベルコンサルタント 野口 恵莉菜のご紹介