【お客様の声】バンヤンツリービンタンの休日

(2013.1.28)東京都 H様ご夫妻

お世話になっております。土曜日早朝、無事帰国いたしました。今後の参考のため、いくつかの報告をさせていただきます。

シンガポールのヨークホテル

シンガポールのヨークホテルはリピート扱いをしてくださったのか、広い部屋にアップグレードされていました(一昨年もそうでした)。

バンヤンツリー

バンヤンツリーのヴィラは、残念ながらテラスのジャグジーが「子供の水浴び用か」というような、しょぼいプールに変わっていてびっくり、というか非常に残念でした(繰り返し訪れているポイントの一つがジャグジーでもあったので)。
ただし、その旨を伝えたら、二泊目と三泊目を追加料金無しで2ベッドルームプールヴィラに変更してくれました。
(この広いヴィラだけは、もともと大きなプールがあるので、ジャグジーはそのまま残されているようでした)

細かいことですが、朝食時にフリーで飲めるスパークリングワインが甘すぎて甘すぎて、せっかくの美味しい食事が台無しでした。
(どういう味覚センスなのでしょうか?)

一泊目の121ルームは、去年に引続き、また電話が壊れていました。

全体的にコスト削減感満載で残念でした。こちらに滞在する人は料金が少々高くなったとしても、万全のサービス、高い付加価値を求めると思います。


ガイドさんについて

アランさん(ガイド)、シンガポール滞在中に忘れてきてしまった「日傘」を引取りに行っていただき、シンガポールでの再会時に渡してくれました。
だめもとでビンタンから電話したのですが、奇跡的に見つかり、凄く気に入っていたものだったので感動しました。

復路便について

帰りのJAL便ですが、機材変更により座席が勝手に変えられていたのですが、二人とも通路側希望のところ3人並びの通路側と真ん中になっていました。満席ならしかたないかもしれませんが、3人並びのほとんどの席の真ん中は空いていましたので、「なんでここだけ3人埋まってるの?」と腑に落ちませんでした。

最後に

いろいろ書かせていただきましたが、全般を通し、大満足でした。
アップグレードしてくれたヨークホテルやバンヤンツリー、
そして傘を引取ってきてくれたアランさんに機会があればお礼を言ってくださるとありがたいです。

来年もまたお願いすると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

日程 内容 滞在地 / ホテル
1日目 シンガポール / ヨークホテル
2日目 バンヤンツリー ビンタン(ヴィラ・オンザロックス)
3日目 同上
4日目 同上
5日目 機中泊
6日目

Hさま 

いつもご予約ありがとうございます。そして、さっそくご感想をお寄せいただき、現地にも伝えた次第です。
良かった点、特に悪かった点は改善できるようしていきます。
来年は、久しぶりに他のリゾートも紹介しようかなと思っています。
今後とも末永くよろしくお願いします。

ティースタイル
鈴木 年光