ボラボラ島視察ブログ
もっと見る

オープンハートの島・ツパイ島挙式が再開!(タヒチ・ボラボラ島)

世界にあるハート型の島のなかでも、最も美しいといわれているタヒチのツパイ島。「カップルで一緒に見ると永遠の愛が約束される」というロマンティックな言い伝えもあるとか。
ボラボラ島の北約15kmに位置する島へは、ボラボラ島からヘリコプターで約15分。挙式するカップルのみ上陸が許可され、ツパイ島のビーチでおふたりだけの一生忘れられないロマンティックなウェディングを過ごしいただけます。
しばらくヘリコプター運営会社の停止によりこの上陸プライベートツアーは中止されておりましたが、このたび政府の許可を得て、タヒチヌイヘリコプターが運航を開始いたしました。
タヒチへのハネムーンをお考えのカップルのみなさま、この機会にせひツパイ島でのウェディング&フォトツアーもご検討ください。忘れられない思い出になることでしょう。

ティースタイルで実際にツパイ島挙式を体験したお客様の声はこちらからご確認ください。

【お客様の声】オープンハートの島!ツパイ島ウェディング☆タヒチ・ボラボラ島&ホノルル10日間

タヒチへのご旅行、ツパイ島挙式については、ティースタイルまでお問い合わせください。

タヒチ旅行 お問い合わせフォーム

※上記掲載内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。