

Topicsトピックス
ティースタイルが手掛ける温泉オーベルジュ「bekka izu」(静岡・伊豆高原)
2024年3月、世界中のラグジュアリーホテルをご案内するティースタイルが、自らプロデュースしたオーベルジュを静岡県の伊豆高原にオープンさせました。
その名も「bekka izu(ベッカ イズ)」。
「bekka(別家)=もう一つのわが家」のように過ごして欲しいとの思いから名付けられました。
ぽっこりと丸い大室山のふもと、木をふんだんに使ったナチュラルな建物で、1棟貸し切り(5名様まで利用可)でご提供いたします。

大室山を背景にして立つ「bekka izu」
★bekka izuの魅力とは?
§ 1棟貸し切りのくつろぎ空間
木をふんだんに使った温もりを感じる一軒家。吹き抜けの開放的な1階には大きなソファーを置いたリビングを配しました。寝室は1階の洋室(ツイン)と2階の和室があり、最大5名までお泊まりいただけます。
大室山を望むウッドデッキも備わり、ファイアピットのゆらめく炎や、星のきらめく夜空を眺めながらお過ごしいただくこともできます。

建物の中心に位置するリビング

ファイアピットを備えたウッドデッキ
§ 自家菜園をはじめ、伊豆や静岡産の素材をふんだんに使ったお料理
ドイツやフランスなどで研鑽を積んだ一樹シェフによるお料理をカウンターにてお楽しみください。器や演出にも凝ったディナーでは、一樹シェフやマネージャーの愛子さんとのおしゃべりも弾みます。
また朝食は和食とドイツ式からお選びいただけます。

素敵なディナーを予感させるアミューズ

伊豆の幸を詰め込んだ和朝食
§ 源泉かけ流しの温泉
肌にやさしい無色透明の湯は、24時間何度でもお入りいただけます。

温泉でリラックス

オーナーの鈴木を挟んで、一樹シェフとマネージャーの愛子さん
★ティースタイルのスタッフによる宿泊体験記
これまでに「bekka izu」に宿泊したスタッフによる宿泊レポートをご覧いただけます(下記の写真をクリックしてください)。
家族旅行や女子旅、カップル・ご夫婦など、どんな旅のスタイルにも最適です。

一日一組限定のオーベルジュ「bekka izu」での休日(静岡県・伊豆高原/2024年4月宿泊)

伊豆高原の一棟貸しオーベルジュ「bekka izu」で過ごす女子旅レポート(静岡県/2024年6月宿泊)
★これまでにこんな雑誌やWEBサイトに紹介されました

“1組貸し切りの温泉オーベルジュ”のbekka izuは、オープンとともにさまざまなメディアからも注目されました。
これまでに有名雑誌や会報誌、WEBサイトなどでbekka izuをご紹介いただきました。
雑誌のWEB版で紹介された記事も、下記リンクからお読みいただけます。クリックすると別ページが開きます。
BRUTUS(ブルータス) ~ シェフが野菜を育てる温泉オーベルジュ。伊豆〈bekka izu〉 GOETHE(ゲーテ) ~ 1日1組限定、伊豆高原のテロワールを味わう一棟貸しオーベルジュ「bekka izu」
★bekka izuが「ウッドデザイン賞2024」を受賞しました

2024年10月、bekka izuは、その建築のデザイン・コンセプトにおいて「ウッドデザイン賞2024」のライフスタイル部門を受賞いたしました。施設の設計は「宇(そら)建築設計事務所」様にご担当いただいております。
ウッドデザイン賞とは?
木を使うことによって、社会課題の解決を目指す活動を「ウッドデザイン」と定義し、木の良さや価値をデザインの力で再構築することを目的として、優れた建築・空間や製品、活動や仕組み、研究等を評価・表彰する顕彰制度が、「ウッドデザイン賞」です。
★bekka izuのご予約はこちらから
bekka izuが気になったら、ぜひ公式サイトをご訪問ください!
下記リンクからご覧いただけます。
2024.10.22 updated
bekka izu以外の海外旅行のお問い合わせは、下記リンクからお願いします。