トラベルコンサルタント野口恵莉菜のおすすめホテル

野口 恵莉菜

トラベルコンサルタント 野口 恵莉菜

現地で色々なところを観光して過ごす旅行も楽しいですが、その地の個性を感じることのできる素晴らしいホテルでの時間を楽しむ、おこもり型の旅行が年々好きになっています。

世界中には素晴らしいホテルが毎年増えていて、その探究は尽きません!
私自身ホテルおたくのようなところがあり、ホテルを目的に旅先の国を決めることもしばしば..

ホテルを目当てに、旅をする..
それでもまったく後悔のない滞在のできる素晴らしいホテルがたくさんあります。

こちらでは私が実際に訪れて感激したホテルや、これから行ってみたい憧れのホテルをご紹介していきたいと思います!
私自身は美しい海やサバンナ、星空など自然を存分に感じられるラグジュアリーリゾートが好みです^ ^


トラベルコンサルタント 野口 恵莉菜のご紹介

*ホテルの画像をクリック(またはタップ)していただくと、ホテルの紹介ページか公式サイトへ飛びます。

本当は秘密にしておきたいステキな隠れ家ホテルを教えてください。

そのホテルに泊まるために旅するような、旅の目的地となるおすすめホテルを教えてください。

これからぜひ訪ねてみたいホテルを教えてください。

【アンジャジャヴィ ル ロッジ(マダガスカル)】神秘的な巨大バオバブの並木や、キツネザルなどのユニークな動物たちの楽園がある大自然の国マダガスカル。この地にある「アンジャジャヴィ ル ロッジ(Anjajavy Le Lodge)」は、高い基準をクリアしたラグジュアリーホテルのみが加盟できる「ルレ・エ・シャトー」に登録のホテルです。広大な敷地には素晴らしい自然が広がり、多くの動植物との出会いが楽しめます! ルレ・エ・シャトーということでお食事やロッジも素晴らしいはずなので、実際に訪れてみたいです。

【アンジャジャヴィ ル ロッジ(マダガスカル)】

神秘的な巨大バオバブの並木や、キツネザルなどのユニークな動物たちの楽園がある大自然の国マダガスカル。この地にある「アンジャジャヴィ ル ロッジ(Anjajavy Le Lodge)」は、高い基準をクリアしたラグジュアリーホテルのみが加盟できる「ルレ・エ・シャトー」に登録のホテルです。広大な敷地には素晴らしい自然が広がり、多くの動植物との出会いが楽しめます! ルレ・エ・シャトーということでお食事やロッジも素晴らしいはずなので、実際に訪れてみたいです。

【アマンギリ(アメリカ)】アメリカ、ユタ州のキャニオンポイントにある「アマンギリ(Amangiri)」は泊まってみたいホテルのひとつです。雄大な岩山に囲まれ、まさに非日常を体験できるホテル! グランドキャニオンやザイオン国立公園の観光の拠点にも。窓から美しく切り取られた移り変わる景色を眺めてみたいです。

【アマンギリ(アメリカ)】

アメリカ、ユタ州のキャニオンポイントにある「アマンギリ(Amangiri)」は泊まってみたいホテルのひとつです。雄大な岩山に囲まれ、まさに非日常を体験できるホテル! グランドキャニオンやザイオン国立公園の観光の拠点にも。窓から美しく切り取られた移り変わる景色を眺めてみたいです。

【ボモ アイランド リゾート(フィジー)】世界で最も幸福な人が多いと言われるフィジー。その温かさと海の美しさ、オールインクルーシブのリゾートライフを楽しめるのが「ボモ アイランド リゾート(Vomo Island Resort)」です。1度行ったらファンになる、リピーターがとても多いといわれるリゾートの魅力を実際に体験してみたいです!

【ボモ アイランド リゾート(フィジー)】

世界で最も幸福な人が多いと言われるフィジー。その温かさと海の美しさ、オールインクルーシブのリゾートライフを楽しめるのが「ボモ アイランド リゾート(Vomo Island Resort)」です。1度行ったらファンになる、リピーターがとても多いといわれるリゾートの魅力を実際に体験してみたいです!