フィレンツェお客様の声
もっと見る
フィレンツェ視察ブログ
もっと見る

【お客様の声】ベネチア・フィレンツェ・ローマの人気3都市を巡るイタリアハネムーン9日間

(2026年3月15日出発)大阪府 S様ご夫妻

ティースタイルの関さん、当方の行きたいところしたいことを詰め込んだ旅程を組んでいただきありがとうございました。

ローマといえばトレビの泉!

ローマといえばトレビの泉!

◆水の都ベネチアを訪問したい
◆ローマ歌劇場で観劇したい
◆名画を鑑賞したい(ウフィッツィ美術館やアカデミア美術館など訪問)

ローマにあるローマ歌劇場

ローマにあるローマ歌劇場

◆ツアーではなく自由に組み立てることができ、フライトや宿泊手配をしていただけるため

お客様よりご旅行後、旅のご感想をアンケート形式にて回答していただきました♪ ご協力ありがとうございます!

Q今回のご旅行は満足いただけましたか?

A 大満足
✓満足
 どちらともいえない
 やや不満
 不満

最初の訪問都市ベネチア。サンマルコ広場

最初の訪問都市ベネチア。サンマルコ広場

次はフィレンツェへ。ヴェッキオ宮殿

次はフィレンツェへ。ヴェッキオ宮殿

最後はローマへ。サンタンジェロ城

最後はローマへ。サンタンジェロ城

Qどんな旅行にしたいとお考えでしたか?

Aイタリアでお互いにしたいことができる旅行にしたいと考えていました。

ローマのフォロ ロマーノ

ローマのフォロ ロマーノ

ローマのコロッセオ

ローマのコロッセオ

ローマのトレビの泉

ローマのトレビの泉

Qご宿泊されたホテルや、旅先での食事はいかがでしたか?

Aベネチアとローマのホテルは、よかったです。フィレンツェのホテルは、シャワーの排水溝が壊れており修理に1時間ほどかかりました。イタリアン料理は、どれも美味しく頂けました。

Q最後に、今回のご旅行で思い出に残ったことを教えてください

A観光名所以外にも街歩きがたくさんできたことです。

ローマのパンテオン

ローマのパンテオン

ローマからバチカン市国へ続く通り

ローマからバチカン市国へ続く通り

バチカン市国にあるサンピエトロ広場

バチカン市国にあるサンピエトロ広場

・以下フライトスケジュールやツアーの内容は、ご旅行出発時点のものとなります。当日の天候や交通状況、現地事情、その他の理由により行程など変更になっている場合がございます
・食事:特に記載のない限り、〇の場合の食事場所は宿泊ホテルです。また、機内の軽食や食事は、食事条件の回数には含まれておりません

日程 内容 滞在地 / ホテル
1日目

★空路にてシンガポール経由でイタリアへ

機中泊
2日目

★ミラノ観光を楽しんだ後、列車にて水の都「ベネチア」へ!

ベネチア / NH ベネチア サンタ ルチア(計2泊)
3日目

★おふたりでベネチア観光を満喫♪

同上
4日目

★列車にて古都「フィレンツェ」へ。おふたりで観光を満喫♪

フィレンツェ / C ホテルズ アンバシアトリ(計2泊)
5日目

★おふたりでフィレンツェの美術館巡り&観光を満喫♪

同上
6日目

★列車にて人気都市「ローマ」へ。おふたりで観光を満喫♪

ローマ / スターホテルズ メトロポール(イタリア・ローマ)(計2泊)
7日目

★おふたりでローマ&バチカン市国観光を満喫♪

同上
8日目

★ローマ最終日。空路にて帰国の途へ

機中泊
9日目

★日本到着! お疲れ様でした


関 啓吾

トラベルコンサルタント 関 啓吾

S様

おかえりなさいませ!
イタリア周遊の旅、本当にお疲れ様でした。たくさんの素敵なお写真をご共有いただき、ありがとうございます。 「お互いにしたいことを詰め込んだ旅」というご希望を形にするお手伝いができましたこと、心より光栄に存じます。

一方で、フィレンツェのホテルでは設備の不備によりご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。そのような中でも、旅程全体を通して「ありがとうございました」という温かいお言葉をいただけたこと、心より感謝申し上げます。

自由度の高いオーダーメイドならではの旅が、お二人にとってかけがえのない思い出となっていれば幸いです。

この度は弊社ティースタイルにご依頼いただき、誠にありがとうございました。また世界のどこかへ「したいこと」を探しにお出かけの際は、ぜひお気軽にお声掛けください。これからも末永く、宜しくお願いいたします。


トラベルコンサルタント 関 啓吾のご紹介

2026.05.29 updated