パリ視察ブログ
もっと見る

ハネムーンにおすすめのパリ・ロマンティックツアー(フランス)

一生に一度のハネムーンの目的地をロマンスの街パリに定めたあなた..
二人にとって大切な時間だからこそ、思いっきり特別で
心に残る体験にしませんか?

♡*+:。.。 。.。:+* ♡*+:。.。 。.。:+* ♡*+:。.。 。.。:+*♡ *+:。.。 。.。:+* ♡*+:。.。 。.。:+*♡ *+:。.。 。.。:+*♡ *+:。.。 。.。:+* ♡

ティースタイルでは、そんなお二人の想いを叶えるユニークで特別な時間をご提案します。
今回はその一部をご紹介!!

★エッフェル塔 アフターアワーツアー一般公開終了後のエッフェル塔に潜入!少しドキドキなひとときをお二人で過ごしてみませんか?観光客が誰もいなくなった後のエッフェル塔。普段とは違うルートで通常見ることのできない裏側のエンジンルームを抜けて、有名なレストラン「Le Jules Verne」へ。静かなエッフェル棟の上で素晴らしい眺めがあなたを待っています。ひと味違ったエッフェル塔を二人で探検して絆を深めてください♪

★エッフェル塔 アフターアワーツアー

一般公開終了後のエッフェル塔に潜入!
少しドキドキなひとときをお二人で過ごしてみませんか?
観光客が誰もいなくなった後のエッフェル塔。
普段とは違うルートで通常見ることのできない裏側のエンジンルームを抜けて、有名なレストラン「Le Jules Verne」へ。
静かなエッフェル棟の上で素晴らしい眺めがあなたを待っています。
ひと味違ったエッフェル塔を二人で探検して絆を深めてください♪

★パリ&ヴェルサイユ宮殿 ヘリクルーズ壮大なパリの景色と、ヴェルサイユ宮殿を空から眺めてみませんか?まるで映画の中のようなパリの街。上空からの眺めは圧巻でロマンチック! 見どころがたくさんあるパリ。ご自身で回るのは大変なこともありますよね。こちらのツアーではヘリコプターでパリの見どころを巡ります。フランスに来たからには絶対に抑えておきたいヴェルサイユ宮殿もヘリでひとっ飛び! その雄大な庭園や芸術的な建造物は上空から見て初めてその全貌をつかむことができるんです♪

★パリ&ヴェルサイユ宮殿 ヘリクルーズ

壮大なパリの景色と、ヴェルサイユ宮殿を空から眺めてみませんか?
まるで映画の中のようなパリの街。上空からの眺めは圧巻でロマンチック! 見どころがたくさんあるパリ。ご自身で回るのは大変なこともありますよね。こちらのツアーではヘリコプターでパリの見どころを巡ります。フランスに来たからには絶対に抑えておきたいヴェルサイユ宮殿もヘリでひとっ飛び! その雄大な庭園や芸術的な建造物は上空から見て初めてその全貌をつかむことができるんです♪

★ロワールの古城 気球から一望ツアーロワールの古城郡の上空をゆったりと気球で空中散歩♥その佇まいから胸がぐっとなるような壮大なロワールの古城群を空から眺めてみませんか?朝焼けの前のタイミングに気球に乗り込み、太陽が古城郡を照らし出す情景を体感してください。約1時間半の空の旅になります。最高の気分でトーストの朝食を食べ、着陸後は乗船記念のクオリフィケーションがもらえます。お二人にとって一生の思い出になるはず!

★ロワールの古城 気球から一望ツアー

ロワールの古城郡の上空をゆったりと気球で空中散歩♥
その佇まいから胸がぐっとなるような壮大なロワールの古城群を空から眺めてみませんか?
朝焼けの前のタイミングに気球に乗り込み、太陽が古城郡を照らし出す情景を体感してください。約1時間半の空の旅になります。
最高の気分でトーストの朝食を食べ、着陸後は乗船記念のクオリフィケーションがもらえます。お二人にとって一生の思い出になるはず!

★クルーズホテルにロマンティックステイ光あふれるパリの夜景とともにセーヌ川に浮かぶ船上ホテルに泊まる♥ パリのハネムーンに来たら、なんといってもセーヌ川クルーズはかかせません。なんとこちらでは船の上のスイートルームに宿泊し、その魔法が一晩解けません...クルーズでパリの名所を巡りながらドレスアップをしてディナー、そして夜景を見ながらスイートルームで眠る。なんともロマンティックじゃありませんか? 曜日によってはライトアップされたエッフェル塔の前に停泊し、エッフェル塔を目の前に眠れる夜も!

★クルーズホテルにロマンティックステイ

光あふれるパリの夜景とともにセーヌ川に浮かぶ船上ホテルに泊まる♥ パリのハネムーンに来たら、なんといってもセーヌ川クルーズはかかせません。なんとこちらでは船の上のスイートルームに宿泊し、その魔法が一晩解けません...クルーズでパリの名所を巡りながらドレスアップをしてディナー、そして夜景を見ながらスイートルームで眠る。なんともロマンティックじゃありませんか? 曜日によってはライトアップされたエッフェル塔の前に停泊し、エッフェル塔を目の前に眠れる夜も!

★マルシェツアーとフランス料理教室食材選びからフランス料理を習おう!!フランスの色とりどりの食材が集まるマルシェ(市場)。新鮮な食材選びからコース料理を作っていきます。シェフの付き添いのもと、朝市場でその日に使う新鮮な食材を購入します。活気あふれる市場はいるだけでワクワク! 良い食材を選ぶコツから、前菜・メイン・デザートの3コース料理をマスターします。お二人の絆もさらに深まって、ご旅行が忘れられないものになりますよ♥

★マルシェツアーとフランス料理教室

食材選びからフランス料理を習おう!!
フランスの色とりどりの食材が集まるマルシェ(市場)。新鮮な食材選びからコース料理を作っていきます。シェフの付き添いのもと、朝市場でその日に使う新鮮な食材を購入します。活気あふれる市場はいるだけでワクワク! 良い食材を選ぶコツから、前菜・メイン・デザートの3コース料理をマスターします。お二人の絆もさらに深まって、ご旅行が忘れられないものになりますよ♥

※上記ツアー内容は、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。