パリ視察ブログ
もっと見る

ユニーク!パリツアー(フランス)

世界中の憧れの目的地、パリ!

ティースタイルではおひとりおひとりに合わせたガイドブックには載っていない魅力的なツアーをご紹介しております♪ こちらではそのごくごく一部をご紹介!
その他「こんなことやってみたい!」「こんなのが夢なんです!」何でもご相談ください♪ 

★オペラ座 アフターアワーツアー一般客の誰もいなくなったオペラ座へ...そこで待ち受けているものは!?一般公開終了後のオペラ座へ潜入。誰もいない静まり返った回廊を進んでいくととてつもない秘密に吸い込まれてしまっているような気分になります。どこかからオペラ座の怪人が出てきそう...!普段にない静寂の中で見るオペラ座の豪奢な装飾には圧倒されます。

★オペラ座 アフターアワーツアー

一般客の誰もいなくなったオペラ座へ...
そこで待ち受けているものは!?

一般公開終了後のオペラ座へ潜入。
誰もいない静まり返った回廊を進んでいくととてつもない秘密に吸い込まれてしまっているような気分になります。
どこかからオペラ座の怪人が出てきそう...!
普段にない静寂の中で見るオペラ座の豪奢な装飾には圧倒されます。

★パリの秘密 パッサージュ発見ツアー地元パリジャンに導かれて、ディープなパリを発見しに行きましょう!ルーヴルから北へ向かった大通りの裏手には、19世紀の面影を残すアーケード街が連なっています。当時の美しい建築や、お洒落はブティックやカフェなどが軒を連ねるパッサージュを、地元パリジャンのガイドに導かれて探索してみましょう。観光ガイドには載っていないあなただけの宝物が見つかるかも。パッサージュ内にあるお店のオーナーに出会い、ワインとパティスリーを楽しむ休憩時間もあります。すこし違った角度からパリを見つけに行きましょう。

★パリの秘密 パッサージュ発見ツアー

地元パリジャンに導かれて、ディープなパリを発見しに行きましょう!

ルーヴルから北へ向かった大通りの裏手には、19世紀の面影を残すアーケード街が連なっています。当時の美しい建築や、お洒落はブティックやカフェなどが軒を連ねるパッサージュを、地元パリジャンのガイドに導かれて探索してみましょう。
観光ガイドには載っていないあなただけの宝物が見つかるかも。
パッサージュ内にあるお店のオーナーに出会い、ワインとパティスリーを楽しむ休憩時間もあります。すこし違った角度からパリを見つけに行きましょう。

★マルシェツアーとフランス料理教室食材選びからフランス料理を習おう!!フランスの色とりどりの食材が集まるマルシェ。新鮮な食材選びからコース料理を作っていきます。シェフの付き添いのもと、朝市場でその日に使う新鮮な食材を購入します。活気あふれる市場はいるだけでわくわく。良い食材を選ぶコツから、前菜・メイン・デザートの3コース料理をマスターします。いつもの旅行が忘れられないものになりますよ。

★マルシェツアーとフランス料理教室

食材選びからフランス料理を習おう!!

フランスの色とりどりの食材が集まるマルシェ。新鮮な食材選びからコース料理を作っていきます。シェフの付き添いのもと、朝市場でその日に使う新鮮な食材を購入します。活気あふれる市場はいるだけでわくわく。良い食材を選ぶコツから、前菜・メイン・デザートの3コース料理をマスターします。
いつもの旅行が忘れられないものになりますよ。

★マカロン教室フランスを代表するスイーツといえばマカロン!本場でマカロン作りを学んでみませんか?カラフルで見た目にも可愛いマカロン。せっかく本場のフランスに来たのなら、その本場の味を学んでみませんか?丁寧に一から作るので、お家に帰ってもご自宅で作れるようになります!ご旅行の想い出に、カップルはお二人の仲を深める時間に、スキルアップに是非挑戦してみてください♪

★マカロン教室

フランスを代表するスイーツといえばマカロン!
本場でマカロン作りを学んでみませんか?

カラフルで見た目にも可愛いマカロン。せっかく本場のフランスに来たのなら、その本場の味を学んでみませんか?
丁寧に一から作るので、お家に帰ってもご自宅で作れるようになります!ご旅行の想い出に、カップルはお二人の仲を深める時間に、スキルアップに是非挑戦してみてください♪

★フレンチアクセサリー作り体験自分だけのオリジナルフレンチアクセサリーを♪日本にはなかなかない繊細なデザインに心躍るフレンチアクセサリー。クラシカルテイストでも、モダンなデザインもあなたのイメージにぴったりのアクセサリーを一から作ることができます!色や形、様々な素材選びから熟練の講師がイメージを形にするお手伝い致します。一生に残る旅の想いでに最高のお気に入りアクセサリーを作ってみましょう♪

★フレンチアクセサリー作り体験

自分だけのオリジナルフレンチアクセサリーを♪

日本にはなかなかない繊細なデザインに心躍るフレンチアクセサリー。クラシカルテイストでも、モダンなデザインもあなたのイメージにぴったりのアクセサリーを一から作ることができます!
色や形、様々な素材選びから熟練の講師がイメージを形にするお手伝い致します。一生に残る旅の想いでに最高のお気に入りアクセサリーを作ってみましょう♪

★パリ プライベートナイトツアー昼間と一味違った大人なパリの雰囲気に浸りましょう!光に照らされたパリの街並みはなんともロマンチック。エッフェル塔やシャンゼリゼ通り、凱旋門が華やかにライトアップされまた別の顔を見せてくれます。BMWもしくはメルセデスベンツに揺られロマンチックドライブ♪ゆったりと夜景の中をドライブしながらドライバーさんがパリの歴史やパリジャンの生活などについて話してくれます。エッフェル塔が瞬くダイヤモンドラッシュは必見。

★パリ プライベートナイトツアー

昼間と一味違った大人なパリの雰囲気に浸りましょう!
光に照らされたパリの街並みはなんともロマンチック。

エッフェル塔やシャンゼリゼ通り、凱旋門が華やかにライトアップされまた別の顔を見せてくれます。BMWもしくはメルセデスベンツに揺られロマンチックドライブ♪
ゆったりと夜景の中をドライブしながらドライバーさんがパリの歴史やパリジャンの生活などについて話してくれます。
エッフェル塔が瞬くダイヤモンドラッシュは必見。

★木の上のツリーハウスにステイフランスで、ツリーハウスにステイ!?せっかくの旅行、ユニークな体験をしてみたいという方におすすめ!ロワール地方にある木の上に立つツリーハウスです。古城めぐりやワイナリーへ訪れるショートトリップの楽しみの一つに。童心を取り戻してみましょう! なかにもログハウステイストでとても可愛らしいです。色々な形のツリーハウスがあるので、見ているだけでも楽しくなってしまいそう。価格も比較的リーズナブルな日本人にはまだまだ知られていない穴場ホテルです!!

★木の上のツリーハウスにステイ

フランスで、ツリーハウスにステイ!?
せっかくの旅行、ユニークな体験をしてみたいという方におすすめ!

ロワール地方にある木の上に立つツリーハウスです。
古城めぐりやワイナリーへ訪れるショートトリップの楽しみの一つに。童心を取り戻してみましょう! なかにもログハウステイストでとても可愛らしいです。
色々な形のツリーハウスがあるので、見ているだけでも楽しくなってしまいそう。
価格も比較的リーズナブルな日本人にはまだまだ知られていない穴場ホテルです!!

★ワインとチーズのプライベート・テイスティングフランスといえばワインとチーズ!ワインテイスティングのコツを身に着けより美味しく楽しもう♪ワインの専門家がフランスワインの楽しみ方を伝授します。香高いチーズとワインの組み合わせを通して、あらゆる感覚を働かせてワインテイスティングのコツを学んでいきます。帰国後もより一層ワインを楽しめるようになりますよ。4種類のワインと3種類のチーズの試飲&試食を楽しみましょう。

★ワインとチーズのプライベート・テイスティング

フランスといえばワインとチーズ!
ワインテイスティングのコツを身に着けより美味しく楽しもう♪

ワインの専門家がフランスワインの楽しみ方を伝授します。
香高いチーズとワインの組み合わせを通して、あらゆる感覚を働かせてワインテイスティングのコツを学んでいきます。
帰国後もより一層ワインを楽しめるようになりますよ。
4種類のワインと3種類のチーズの試飲&試食を楽しみましょう。

※上記ツアー内容は、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。