バリ島視察ブログ
もっと見る

【お客様の声】アマン・インドネシア再訪

(2013.3.16)埼玉県 瀧澤様ファミリー

今回の旅行は、実は、我が家にとっては様々な意味でポイントとなる重要なイベントだった(ので失敗したくない旅行だった)のですが、
帰りの飛行機で子供(4月から小学生の男子)が「帰りたくない」と泣いてしまうほど(私はびっくりしたけれど、実はかなりうれしかった!)
大満足の旅行になり家族の貴重な思い出となりました。鈴木さんに手配いただけたおかげと感謝しております。

今回の手配では大変お世話になりました。ありがとうございました。また、旅行に出発してから現地で私が帰りのeチケットを紛失してしまったため、鈴木さんには旅行先までeチケットを送付(メールで)していただくハプニングがありましたね。自分ではかなり焦りましたが、出発後にもかかわらず、対応いただけて、言うまでもなく大変助かりました。おかげで無事帰国することができました。重ねて御礼申し上げます。

【マイルを利用してエアチケット代金をセーブ】

鈴木さんへ全員分のチケットを確保できるほどのマイルがないのだが、マイルも有効に使いなんとか家族全員トータルのチケット代を押さえたいと率直に相談させていただきました。その結果、鈴木さんには、かなりさまざまな調整をしていただき、私の希望通りトータルのチケット代を押さえていただく手配を実現いただきました!これは、むちゃむちゃ助かりました。うれしかった!感謝しています。個別の相談にじっくり対応いただけたのでありがたかったです。

【タンジュンサリ】

とても良いホテルですね。古さがあそこまで良く感じるホテルはちょっとびっくりでした。気に入ったホテルになりました。

【アマンの感想】

アマンの良さをとても感じることができましたよ。今まで訪問した中では残念な思いをしたことがありますが、今回は、誰もがきちんと名前で呼んだり、いつもみんな今日は元気かい?今日は何するの?と声をかけてきてくれました。マネージャーが、日本人だからとおざなりにせず、きちんと声をかけてきたり、送迎の運転手さんまでも対応がしっかりしていました。声をかけてきてくれることが必ずしもいいわけではないけれど、スタッフみんながゲストに楽しんでほしいと思っている気持ちが伝わってきて、居心地がよかったということです。

アマンキラ(photo by:AMANKILA ossicial website)

アマンキラ
(photo by:AMANKILA ossicial website)

アマンダリ(photo by:AMANDARI  ossicial website)

アマンダリ
(photo by:AMANDARI ossicial website)

【部屋のアップグレード】


空室があればアップグレードの可能性があるとのこと、ラッキーなことに、キラ、ダリともにプール付へのアップグレードでした。
結果、子供が騒ぐので、プール付は非常に楽でよかったです。
しかも、キラの部屋へ入った時には、プールに子供用の赤ちゃん用浮き輪が沢山浮かんでいてうれしかったですね。クロコダイルに車や様々な形。テンションあがりました。早速家族でプールで遊んだのは言うまでもありません。

結果、鈴木さんに手配いただき、とてもよい旅行になりました。ありがとうございました。また旅行の際は、お願いします。

日程 内容 滞在地 / ホテル
1日目 バリ島 / タンジュンサリホテル(ヴィレッジバンガロー)
2日目 同上
3日目 バリ島・ウブド / アマンダリ(ヴィレッジスィート)
4日目 同上
5日目 同上
6日目 バリ島・チャンディダサ/ アマンキラ
7日目 同上
8日目 同上
9日目 機中泊
10日目

瀧澤さま

お帰りなさいませ。無事ご家族全員横並びの座席で乗られたこと、
そして、アマンはもちろんのこと、タンジュンサリを喜んでいただけて、本当に良かったです。
ご丁寧なご報告をどうもありがとうございます。
また次回お声かけいただければ幸いです。よろしくお願いします。   

ティースタイル
鈴木 年光