本場ニュージーランドで「スーパーラグビー」

2016.2.12​

2015年、イングランドで開催されたワールドカップでは、五郎丸選手らの活躍もあり、日本でも人気に火が付いたラグビー。
そのラグビーを国技とするニュージーランドで、「スーパーラグビー」が2月26日に開幕します。ワールドカップ優勝国でもあるニュージーランドで、体と体がぶつかり合う激しいタックルや、一瞬の隙を走り抜けて決めるトライ、正確に弧を描くように蹴られるキックなど、世界最高峰のブレイを観戦してみませんか。

日本からはハイランダーズと契約を結んだ田中史朗選手がスーパーラグビーに参戦します。ハイランダーズの応援に行くのもおすすめです。
注目ゲームは、5月6日にクライストチャーチで開催されるニュージーランドの強豪チーム、クルセイダーズ VS オーストラリアのレッズ!!
オーストラリアのレッズには、今季、あの五郎丸選手が加入しています。好カードの一戦をお見逃しなく!!

ティースタイルではご希望の旅程に、ラグビー観戦を組み込んで手配することが可能です。
2月末から8月にかけて、ニュージーランド各地で開催されるゲームの日程はこちらをご参照ください。

スーパーラグビーHP

また、オーストラリアで開催されるスーパーラグビーの観戦ツアーの手配も可能です。

※たいへん申し訳ありませんが、ラグビー観戦チケットのみの手配はお受けできません。

これから冬の季節を迎える南半球のニュージーランドでは、他にも見どころがいっぱい。

冬のニュージーランドは世界一といわれるほど星空がキレイに見えます。
なかでもクライストチャーチから車で約3時間のテカポ湖は、ニュージーランドでも有数の星空観賞スポット。晴天率が高く、空気が澄んでいて、ユネスコの国際ダークスカイ・リザーブ(星空保護区)にも指定されています。ロマンチックな星空を見上げに行きませんか?

6月~10月のスノーシーズンには、息を呑むほど美しい雪景色のなか、スキーやスノーボードが楽しめます。ほとんどのスキー場でレンタルスキーなどの設備が整っているうえ、初心者用から上級者用までコースも多彩!

どうぞお気軽にお問い合せくださいね♪