リマの4つの魅力とおすすめアクティビティ

歴史の見どころがいっぱい。ペルー料理にうなる街・リマへようこそ!

●歴史地区を歩いてタイムスリップ Histrical Areaスペイン統治時代を色濃く残すペルーの旧市街(セントロ地区)を散策。 1549年に建立されたサント・ドミンゴ教会・修道院は、過去の地震にも耐え、外側は建設当時とほとんど変わらないとされる立派な建物です。

●歴史地区を歩いてタイムスリップ Histrical Area

スペイン統治時代を色濃く残すペルーの旧市街(セントロ地区)を散策。 1549年に建立されたサント・ドミンゴ教会・修道院は、過去の地震にも耐え、外側は建設当時とほとんど変わらないとされる立派な建物です。

●カテドラル Cathedral旧市街の中心に位置するカテドラル。広場とその横にカテドラルという組み合わせは珍しくないですが、リマの修道院はペルー最古とあって一味違います。厳かでありながら堂々としたそのたたずまいは一見の価値あります。

●カテドラル Cathedral

旧市街の中心に位置するカテドラル。広場とその横にカテドラルという組み合わせは珍しくないですが、リマの修道院はペルー最古とあって一味違います。厳かでありながら堂々としたそのたたずまいは一見の価値あります。

●ラルコ・マール Larco Mar海岸沿いに軒を連ねるモール街。レストラン、ショップをはじめとして、映画館、オープンカフェなどもあります。街中の喧騒から少し離れてのどかな太平洋を眺めながらコーヒーでも。

●ラルコ・マール Larco Mar

海岸沿いに軒を連ねるモール街。レストラン、ショップをはじめとして、映画館、オープンカフェなどもあります。街中の喧騒から少し離れてのどかな太平洋を眺めながらコーヒーでも。

●ペルー料理堪能 Pruvian dishedペルーの首都でもあり、全土の交通の要所ともなっているリマ。アメリカ大陸のグルメの街とうたわれるだけあって、見たこと、聞いたことのない料理もいっぱい。毎回、何を食べようか考えるだけでもワクワクですね!

●ペルー料理堪能 Pruvian dished

ペルーの首都でもあり、全土の交通の要所ともなっているリマ。アメリカ大陸のグルメの街とうたわれるだけあって、見たこと、聞いたことのない料理もいっぱい。毎回、何を食べようか考えるだけでもワクワクですね!

リマ滞在中におすすめのオプショナルツアーをご紹介します。
お気軽にお問い合わせください。

●リマ半日市内観光旧市街のアルマス広場、カテドラル、サンフランシスコ教会・修道院など、ガイドと一緒に市内の見どころを観光します。英語ガイドか日本語ガイドか、またプライベートか混載ツアーかによってご料金が異なりますでの、お気軽にお問い合わせください。

●リマ半日市内観光

旧市街のアルマス広場、カテドラル、サンフランシスコ教会・修道院など、ガイドと一緒に市内の見どころを観光します。

英語ガイドか日本語ガイドか、またプライベートか混載ツアーかによってご料金が異なりますでの、お気軽にお問い合わせください。

●ナスカの地上絵遊覧飛行1日観光一度は見てみたい謎多きナスカの地上絵。お泊まりのホテルにお迎えにあがり、イカ(またはピスコ)へ車で移動します。イカ(またはピスコ)からセスナ機に乗り遊覧します(約1時間30分)。昼食後、リマへ戻ります。ホテルまでお送りします。※ご料金、催行日はお問い合わせください。※セスナのフライト時間は前日の午後の確定となります。※昼食が含まれます。

●ナスカの地上絵遊覧飛行1日観光

一度は見てみたい謎多きナスカの地上絵。お泊まりのホテルにお迎えに
あがり、イカ(またはピスコ)へ車で移動します。イカ(またはピスコ)からセスナ機に乗り遊覧します(約1時間30分)。昼食後、リマへ戻ります。ホテルまでお送りします。

※ご料金、催行日はお問い合わせください。
※セスナのフライト時間は前日の午後の確定となります。
※昼食が含まれます。

●リマのグルメ情報はこちら

ペルー リマのおすすめレストラン&グルメ

※上記掲載内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。