モルディブお客様の声
もっと見る
モルディブ視察ブログ
もっと見る
モルディブプラン
もっと見る

マーレ(モルディブ)からリゾートへのアクセスは何?

マーレ国際空港から次の目的地へ行くには、次の3通りの方法があります。出発時刻の兼ね合いとお客様のご希望、ご予算に合わせてお選びください。

1. 国内線
2. スピードボート
3. 水上飛行機

マーレから25分~55分ほどの飛行時間。
夜のフライトの場合、国際線でマーレに到着したその日中に目的地のホテルに着ける場合があります。

国内線ラウンジ

国内線ラウンジ

マーレから30分前後で着くホテル(島)へ。海のコンディション、干満によって所要時間が多少変わります。
それぞれのホテルが所有するボートで乗り心地にやや差があります。
必ずライフジャケット着用、ここで靴を脱がされるリゾートが。モルディブに着いた!テンションが上がり始めますよ~ 

ホテルごとにスピードボートのレベルが異なります

ホテルごとにスピードボートのレベルが異なります

マーレから、またはホテルからホテルへ、美しい環礁を眺めながら空の旅。静かな離発着。
空調がないため飛行中は暑くなりがち、乗る直前まで冷たいタオルやお水の用意をお忘れなく。料金は高額になります。

ホテルそれぞれの独特カラフルな機体がお出迎え

ホテルそれぞれの独特カラフルな機体がお出迎え

あなたはどちらの移動方法がお好みでしたでしょうか?

弊社スタッフはどの移動方法も体験しておりますので、船酔いが気になる方、水上飛行機なんて乗ったことない…と不安な方、ぜひ弊社にご相談ください^^

※移動手段のみのお手配は行っておりません。