オーストラリアお客様の声
オーストラリア視察ブログ
もっと見る

オーストラリアの4つの魅力とは?

夢にあふれた広大なオーストラリア旅行のプランをたてましょう。どこに行きますか?何をしますか?こんな体験どうですか?

●オーストラリアで楽しむ冒険広大なアウトバック、太古の森、手つかずの海があり、ここにしかいない野生動物が生息するオーストラリアなら、冒険の選択肢は数え切れないほどあります。自分の限界に挑戦するもよし、オーストラリアならではの豪華な冒険ツアーに参加して楽しむのもいいでしょう。

●オーストラリアで楽しむ冒険

広大なアウトバック、太古の森、手つかずの海があり、ここにしかいない野生動物が生息するオーストラリアなら、冒険の選択肢は数え切れないほどあります。自分の限界に挑戦するもよし、オーストラリアならではの豪華な冒険ツアーに参加して楽しむのもいいでしょう。

●オーストラリアの海と自然ダイバーたちにとって夢の国、オーストラリアの海は海洋生物の宝庫です。4,000種以上の魚が生息しており、海草の多様性は世界最高水準です。オーストラリアの暖かい水が呼んでいます。さあ、ダイビングに出かけましょう。

●オーストラリアの海と自然

ダイバーたちにとって夢の国、オーストラリアの海は海洋生物の宝庫です。4,000種以上の魚が生息しており、海草の多様性は世界最高水準です。オーストラリアの暖かい水が呼んでいます。さあ、ダイビングに出かけましょう。

●オーストラリアの文化、アボリジニ5万年以上にわたって、生き生きと豊かに暮らしてきたアボリジニの生活を体験して、その地域の魅力や周辺の旅を心から楽しんでください。ノーザン・テリトリーには、そんなアボリジニの目から見たオーストラリアが存分に味わえる場所やサービスがたくさんあります。アボリジニの歴史が刻まれたノーザン・テリトリーを旅してください。レッド・センターではアナング族のガイドの案内で、ウルルのふもとを歩き回りましょう。

●オーストラリアの文化、アボリジニ

5万年以上にわたって、生き生きと豊かに暮らしてきたアボリジニの生活を体験して、その地域の魅力や周辺の旅を心から楽しんでください。ノーザン・テリトリーには、そんなアボリジニの目から見たオーストラリアが存分に味わえる場所やサービスがたくさんあります。アボリジニの歴史が刻まれたノーザン・テリトリーを旅してください。レッド・センターではアナング族のガイドの案内で、ウルルのふもとを歩き回りましょう。

●オーストラリアの食とワインオーストラリアの大自然は、驚くほど多様な、新鮮で美味しい食べ物を生み出しています。 オーストラリアの食とワインの文化は自由で創造性に富み、その新鮮・斬新な味とワイン、素晴らしい食材、フュージョン料理を、ぜひ屋外でどうぞ。素晴らしい天候、降り注ぐ太陽の光、魅力あふれる自然の美しさ、屋外で食事をするライフスタイル - 世界トップクラスの食とワインを世界有数の素晴らしい景色のなかで堪能できます。

●オーストラリアの食とワイン

オーストラリアの大自然は、驚くほど多様な、新鮮で美味しい食べ物を生み出しています。 オーストラリアの食とワインの文化は自由で創造性に富み、その新鮮・斬新な味とワイン、素晴らしい食材、フュージョン料理を、ぜひ屋外でどうぞ。素晴らしい天候、降り注ぐ太陽の光、魅力あふれる自然の美しさ、屋外で食事をするライフスタイル - 世界トップクラスの食とワインを世界有数の素晴らしい景色のなかで堪能できます。