モルディブお客様の声
もっと見る
モルディブプラン
もっと見る

【お客様の声】ユー アンド ミー モルディブでリゾートステイを満喫! モルディブハネムーン7日間

夢のような旅でした! ティースタイルの吉田さんには、飛行機や宿泊先でのハネムーンの特典からいろいろと融通をきかせていただきありがとうございました。おかげで一生の思い出に残るモルディブ旅行になりました。夫婦共々、心から感謝申し上げます。

上から見るとハートの形をしたオブジェ

上から見るとハートの形をしたオブジェ

◆オールインクルーシブ可能&お食事が美味しいと評判のあるリゾート
◆お子様が少ない、もしくはアダルトオンリーの環境
◆水上飛行機で行けるリゾート&バスタブ付きの水上ヴィラに泊まりたい

サンセットがとてもきれいでした

サンセットがとてもきれいでした

周りに灯りがないので、星がたくさん見えました!

周りに灯りがないので、星がたくさん見えました!

複数社で悩んでいる中で、最も柔軟で親身にご対応いただいたのが決め手でした。申し込み後もこちらの要望に迅速丁寧に対応していただき、本当にティースタイルさんにお願いして良かったなと思いました♪

「ユー アンド ミー モルディブ」での宿泊初日に、お部屋のプールにトラブルがあったらしく、その日の1泊だけ別のお部屋(ビーチスイート)に宿泊させていただきました。そちらも大変快適で、レストランやアクティビティ施設へのアクセスがしやすく、トラブルだったとしても1度の滞在で2種類のお部屋を利用できたことは、私たち的にはラッキーでした♪

急遽滞在することになったビーチスイート

急遽滞在することになったビーチスイート

海を見ながらのバスタイム

海を見ながらのバスタイム

お部屋にハネムーンケーキをご用意してくれました!

お部屋にハネムーンケーキをご用意してくれました!

バトラーの方も大変優しく、レストランやアクティビティの予約をスムーズに行えたり、質問や両替にも対応していただけました。最終日には、スケルトンカヌーのアクティビティを無料でさせていただきました!! 本当に良くしていただき感謝です。

チェックインエリアにも、素敵なメッセージが

チェックインエリアにも、素敵なメッセージが

ターンダウン後に、ハネムーンのベッドデコレーションをしてくれていました

ターンダウン後に、ハネムーンのベッドデコレーションをしてくれていました

お部屋のプールでフローティングブレックファースト

お部屋のプールでフローティングブレックファースト

毎日いろいろなアクティビティやイベントがあるので、滞在中に暇になる瞬間が一切なく、「明日は何しようか?」「こんなのしてるみたいだからちょっと行ってみる?」「今日は部屋でゆっくり過ごそうかな」など、自分の好きなスタイルで過ごすことができました♪

ユー アンド ミーには、ハネムーンにピッタリなフォトスポットがあります

ユー アンド ミーには、ハネムーンにピッタリなフォトスポットがあります

リゾート内のハートのオブジェで記念撮影

リゾート内のハートのオブジェで記念撮影

シュノーケリングやサンセットクルーズも日本では味わえないロケーションで体験でき、写真映えがとても良く、データフォルダがいっぱいになりました(笑)! クルーズ中に運良く、巨大マンタにも遭遇できました!!

運良くエイが泳いでいるのを発見!

運良くエイが泳いでいるのを発見!

シュノーケリングも楽しみました

シュノーケリングも楽しみました

カラフルな小さいお魚さん

カラフルな小さいお魚さん

お料理のバラエティも豊かで、滞在中一切日本食を恋しく思うことがありませんでした。最終日まで、お腹のキャパがもっと欲しいくらい堪能させていただきました!

メインレストランで食べたエッグベネディクト

メインレストランで食べたエッグベネディクト

プールサイドの「グリーンカーペット」でのランチ

プールサイドの「グリーンカーペット」でのランチ

寿司ロールも美味しかったです

寿司ロールも美味しかったです

やはり海鮮が美味しかったです。おすすめはイタリアンのお店「ラ パスタ」ですかね♪ 鉄板焼きの日本料理は、面白いパフォーマンスとツッコミどころがある料理で楽しめました(笑)! お酒はもちろんのこと、ソフトドリンクもモクテルなどがありバラエティ豊かなので、お酒が得意でない人でも大満足かと思います♪

おすすめのイタリアン「ラ パスタ」

おすすめのイタリアン「ラ パスタ」

ユニークな鉄板焼スタイルでしたが、雰囲気も楽しめました

ユニークな鉄板焼スタイルでしたが、雰囲気も楽しめました

ディナータイムもロマンティック

ディナータイムもロマンティック

「絶対また行きたいね!」と、夫と話をしております。その際はまた、ティースタイルさんでぜひよろしくお願いします。

夕焼け空に浮かぶ三日月

夕焼け空に浮かぶ三日月

かわいいヤドカリさん

かわいいヤドカリさん

シンガポール航空からハネムーンケーキのお祝いをいただきました!

シンガポール航空からハネムーンケーキのお祝いをいただきました!

・以下フライトスケジュールやツアーの内容は、ご旅行出発時点のものとなります。当日の天候や現地事情、その他の理由により行程など変更になっている場合がございます
・特に記載のない限り、食事場所は宿泊ホテル(リゾート)となります。また、機内の軽食や食事は、食事条件の回数には含まれておりません

日程 内容 滞在地 / ホテル
1日目

★空路にてシンガポール経由でモルディブへ

フルマーレ / ホテル オーシャン グランド アット フルマーレ(デラックス 計1泊)
2日目

★水上飛行機にて「ユー アンド ミー モルディブ」へ

ラア環礁 / ユー アンド ミー モルディブ(プール付きアクアスイート 計4泊)
3~5日目

★優雅なリゾートステイを満喫!

同上
6日目

★モルディブ最終日。空路にて帰国の途へ

機中泊
7日目

★日本到着! お疲れ様でした


吉田 芳喜

トラベルコンサルタント 吉田 芳喜

O様

旅のご感想と素敵なお写真をたくさんご共有いただき、誠にありがとうございます。美味しそうな料理の数々やモルディブらしい景色、何よりお二人が旅を楽しんでいるお姿を見られ、とても幸せです。

滞在中はトラブルで1泊お部屋が変わったとのことで、ご不便もあったかと思いますが、ポジティブにとらえてそれぞれのお部屋を楽しんでいただき、ありがとうございます。ビーチヴィラの良さも味わっていただけたのではないでしょうか?

ユー アンド ミーは本当にホスピタリティの高いリゾートですね。お二人の滞在をいろいろサポートしてくれたようで、改めてお二人にユー アンド ミーを選んでいただいて良かったです。サンセットクルーズでは巨大マンタに遭遇するなんて! 滅多にないことなので本当にすごいです。きっとお二人を祝いにやってきてくれたんですね。

お食事が美味しすぎて、あれもこれも食べたくなってしまうお気持ち、本当によく分かります! 日本料理のパフォーマンスを最初に見た時、私も同じ気持ちでした(笑)。絶品のユー アンド ミーのお食事をお楽しみいただけて良かったです。

次回はユー アンド ミーを再訪するのも良いですし、モルディブはリゾートごとにまったく印象も異なるので、違うリゾートに行ってみるのも良いですね。またお手伝いできる日を心から楽しみにしております。

大切なご旅行をお任せいただき、本当にありがとうございました。素敵なご縁に心から感謝申し上げます。


トラベルコンサルタント 吉田 芳喜のご紹介

2026.06.25 updated