マルタハネムーンはオーダーメイドで感動の旅に!

地中海に浮かぶマルタの大きな魅力は、まずその海の美しさ。ブルー・ラグーンでは、CMで一気に認知度をあげたフライングボートを見ることができます。また、その歴史も必見。マルタに残された巨石神殿は、あのエジプトのピラミッドよりも古くに建てられたもの。また、16世紀には聖ヨハネ騎士団がこの島を本拠地とし、強固な城塞都市を建設して島全体を城塞化しました。現在でもその当時の様子がしっかりと残されおり、街歩きをすれば、中世にタイムスリップした気分になることでしょう。

ティースタイルで夢を叶えたマルタハネムーンの「お客様の声」の一部をご紹介します!

ティースタイルのホームページでは、今までマルタをご旅行されたお客様からいただいた旅のリアルな感想・クチコミを「お客様の声」として公開しています。お客様ごとに異なる旅のスケジュールもご紹介しているので、これから旅をご計画のみなさまにもきっと役に立つと思います。

また、トラベルコンサルタントが実際に現地を訪れる視察も数多く実施しています。こちらも「ホテルレポート」や「視察レポート」としてホームページに掲載していますので、参考にしてみてください。

マルタ 新婚旅行・ハネムーンのお客様の声一覧 マルタ 視察レポート一覧

ご予算重視の方にぴったりなホテルが立ち並びます。ショッピングセンターが複数あり、お買い物にも便利。バレッタにもフェリーで数分で行ける位置にあるため、街歩きを存分に楽しまれたい方におすすめです。夜には、美しいバレッタの夜景を見ることができます。

スリーマエリアのおすすめホテル

マルタ屈指のリゾート地で、徒歩でパブリックビーチへ行くことも出来ます。スーリマ地区に比べて、ホテルや小洒落たレストラン・ナイトスポットも多く、夜まで賑わっているエリア。

セントジュリアンのおすすめホテル

デラックスホテルが立ち並び、観光客から地元の方が行き交うエリア。観光もさることながら、レストランやショッピングを楽しむことが出来ます。聖ヨハネ騎士団長ヴァレットが築いた要塞都市はとても美しく、世界中の人々を虜にしています。

バレッタエリアのおすすめホテル

【コミノ島】コミノ島の西側に広がる湾のブルー・ラグーンは特に必見。CMで有名になったフライングボート(海の透明度の高さにより、船が浮いて見える現象)を見ることが出来ます。

【コミノ島】
コミノ島の西側に広がる湾のブルー・ラグーンは特に必見。CMで有名になったフライングボート(海の透明度の高さにより、船が浮いて見える現象)を見ることが出来ます。

【ゴゾ島】大自然が広がるゴゾ島。しっかりとしたウォーキングコースも整備されているので、四季折々のゴゾ島の魅力を歩きながら肌で感じましょう。

【ゴゾ島】
大自然が広がるゴゾ島。しっかりとしたウォーキングコースも整備されているので、四季折々のゴゾ島の魅力を歩きながら肌で感じましょう。

【バレッタ】城壁に囲まれた世界遺産の街で、なんといっても出窓がバレッタならではの特徴。500年近く以上に築かれた要塞都市を思う存分歩いて当時の面影を感じましょう。

【バレッタ】
城壁に囲まれた世界遺産の街で、なんといっても出窓がバレッタならではの特徴。500年近く以上に築かれた要塞都市を思う存分歩いて当時の面影を感じましょう。

【イムディーナ&ラバト】かつての首都だったイムディーナ。その周辺に所在するラバトには地下墓地が点在しています。現在は「静寂の町」と呼ばれ、かつての活気を失い、静寂に包まれています。

【イムディーナ&ラバト】
かつての首都だったイムディーナ。その周辺に所在するラバトには地下墓地が点在しています。現在は「静寂の町」と呼ばれ、かつての活気を失い、静寂に包まれています。

【青の洞門】長い間侵食を続けてきた洞門。遊覧ボートで中へ入ることもできますので、青の風景を楽しみましょう。

【青の洞門】
長い間侵食を続けてきた洞門。遊覧ボートで中へ入ることもできますので、青の風景を楽しみましょう。

【マルサシュロック湾】毎週日曜日の朝には、フィッシュマーケットが開催され、地元の人々で賑わいます。カラフルな漁船が立ち並ぶ港沿いを散策してみましょう。空港に行くついでに最後にランチのために寄ってから行くのがおすすめです。

【マルサシュロック湾】
毎週日曜日の朝には、フィッシュマーケットが開催され、地元の人々で賑わいます。カラフルな漁船が立ち並ぶ港沿いを散策してみましょう。空港に行くついでに最後にランチのために寄ってから行くのがおすすめです。

【エミレーツ航空利用4泊7日】

1日目 夜:日本(成田・羽田・関空)発、空路にてマルタへ(機中泊)
2日目 午後:マルタ着、青の洞門観光へ(マルタ泊)
3日目 終日:フリータイム。バレッタ観光をお楽しみください(マルタ泊)
4日目 終日:コミノ島観光へ(マルタ泊)
5日目 終日:ゴゾ島観光へ(マルタ泊)
6日目 午後:マルタ発、空路にて日本(成田・羽田・関空)へ(機中泊)
7日目 夕刻または夜:日本(成田・羽田・関空)着

マルタのご旅行代金目安:お一人様 230,000円~ (2名様1室利用)

※出発時期、ご旅行日数、周遊都市、ホテルランクなどによって変動しますので、詳しくはお問い合わせください。

プランの詳細はこちらをご覧ください。

【モデルプラン】今、注目の絶景の島マルタを満喫する7日間


乗り換えなしで行ける国々がおすすめです。

【イタリア】“永遠の都”と呼ばれるローマなど人気の観光地も一緒に!

【イタリア】
“永遠の都”と呼ばれるローマなど人気の観光地も一緒に!

【パリ】ショッピングや、芸術観賞。スポーツや料理、どんな形でも楽しめるパリも組み合わせてはいかが?

【パリ】
ショッピングや、芸術観賞。スポーツや料理、どんな形でも楽しめるパリも組み合わせてはいかが?

【バルセロナ】サグラダファミリアを建築したガウディやピカソのゆかりの地を訪れてみませんか?

【バルセロナ】
サグラダファミリアを建築したガウディやピカソのゆかりの地を訪れてみませんか?

訪問国により最適な航空会社をコンサルタントがセレクトしますので、最初にご希望をお伝えください。

*航空機の座席はビジネスクラスで行きたい!
*ウェディングフォトが撮りたいので、カメラマンを手配してほしい!
*費用をリーズナブルに抑えたいので、移動には公共バスを取り入れたい!
*ワインとシーフードのおいしいレストランを紹介してほしい!
*日数と予算が決まっているので、その中でベストなプランを立ててほしい!

などなど・・・。

※内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
※文中の目安のご料金は記事作成時、2020年2月のものです。

ティースタイルのホームページで紹介していない都市やホテルももちろん手配可能です。マルタのことが気になったら、ぜひお気軽に電話やメールでお問い合わせください。

マルタのページへ

ヨーロッパのハネムーンをご検討中の方はこちらもチェック!

イタリアハネムーン スペインハネムーン フランスハネムーン ドイツハネムーン サントリーニ島(ギリシャ)ハネムーン クロアチアハネムーン