イタリアお客様の声
イタリア視察ブログ
もっと見る

ヨーロッパ現地ガイドサービス とことこあーす - イタリア -

ハネムーンに人気♡安心ガイドサービス とことこあーす

とことこあーすを利用したベネチア、ローマ、フィレンツエ、ナポリ、ミラノ、シチリアのおすすめ現地体験をご案内します。
下記おすすめ体験以外にもお客様の目的に合わせて旅先での過ごし方をサポートします。お気軽にお問い合わせください。

例1)ベネチアにて観光・グルメ盛りだくさん街歩き♪

ベネチアにて街歩きガイド同行のモデルプランをご用意しています。下記のリンクをご覧くださいませ。

ヨーロッパ現地ガイドサービス とことこあーす - ベネチア -

例2)ベネチアでの過ごし方~グルメ三昧♪

街中に運河が巡る水の都、ベネチア!そんなベネチアの街はシーフードの宝庫♡

地元で人気のバカーロ(立ち飲み屋)から、通りゆくゴンドラを楽しめるテラス席のあるステキなレストランまで♡
地元ならではの情報をご案内します!

ロマンティックなベネチアの街を、グルメと共にお楽しみください♪

例1)ローマ充実の街歩き♪観光・ショッピング・グルメお楽しみください

ローマにて街歩きガイド同行のモデルプランをご用意しています。下記のリンクをご覧くださいませ。

ヨーロッパ現地ガイドサービス とことこあーす - ローマ -

例2)“ローマの休日”の過ごし方♪

ローマの休日のように過ごす時間!

コロッセオにトレビの泉、真実の口など観光名所を巡りながら、ちょっと裏路地のカフェで一息。
そして美味しいジェラートを食べ歩き♪

世界遺産の遺跡の中に日常があるローマの街をごゆっくりご散策ください★

例)フィレンツェ フォトツアー♪

日本人女性カメラマン(普段は旅雑誌、ガイドブックなどの撮影、現地ウエディングの撮影をされているプロのカメラマン)と街歩きをしながら、その様子を撮影してもらえるフォトツアー!
普段の街歩き中のお写真はもちろん、ご自身でウエディングドレスを持参されると、現地の花屋さんからその場でブーケを購入して持参いただくことも可能です。ご希望の方には、日本人ヘアメイクも追加可能です。

【所要時間】2時間~2時間半程度
【カット数】約170カット ※ CD-ROMにてお送りいたします
【基本的な撮影場所】 シニョーリア広場、ポンテベッキオ、ドゥオーモ前、ミケランジェロ広場などで写真を撮りつつ街をめぐります。
その他ご希望の場所がございましたら、お時間内にて対応可能です。

例)日本人街歩きガイド同行★ナポリ街歩き♪

ナポリにて街歩きガイド同行のモデルプランをご用意しています。下記のリンクをご覧くださいませ。

ヨーロッパ現地ガイドサービス とことこあーす - ナポリ -

例)ミラノで音楽に親しむツアー♪

普段の街歩きに加えて、音楽の街ミラノを楽しめるように教会での無料コンサートなど日程に合わせてご案内可能です。
また、オペラ鑑賞される方にはオペラの内容のご案内、本格的にお好きな方には歌唱指導なども可能です。
ミラノで声楽家として活躍中のガイドさんいわく、「オペラは内容を知っている前提で見るものなので、言語が分からなくても1曲くらい知っている曲があると楽しめます!」

例)シチリアでクッキング体験♪

日本にて本を数冊出版されている人気料理研究家として活躍中の日本人女性と本場のシチリア料理体験やワイナリー巡りはいかがですか?
専用車、またご宿泊の対応も可能です。

フランス スペイン イギリス ポルトガル ドイツ

【とことこあーすでの“ガイド”表記について】

・街歩きガイドとは…街の歩き方や列車の乗り方をご案内するもので、歴史や施設案内を行う観光ガイドではありません。

※上記写真はイメージです。
※上記すべての内容は、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。