南アフリカ共和国視察ブログ
もっと見る

南アフリカ公認日本人女性サファリガイド・太田ゆかさんが来社されました!

2022年7月29日

南アフリカ共和国で日本人女性でただ一人の政府公認サファリガイドとして活動されている太田ゆかさんが、ティースタイルのオフィスにいらっしゃいました。
フジテレビ『坂上どうぶつ王国3時間SP』など、テレビやラジオ、雑誌などのメディアを通して、その活躍ぶりをご覧になった方も多いと思います。

クルーガー国立公園など雄大な大自然の中で、サファリカーに乗って野生動物を探索するサファリツアー。そのサファリガイドとしてゆかさんは、野生動物の生態やサバンナでの生活などを伝えていらっしゃいます。そしてさらには、サバンナの環境問題や野生動物の保護活動にも取り組んでいらっしゃいます。

南アフリカを旅行するなら、野生動物の解説を日本語でしっかり聞いてみたいと希望されているお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?
ゆかさんのガイドでサファリをご希望の方、ぜひティースタイルにお問い合わせください。お客様とゆかさんをつなぎ、お客様だけのオリジナルツアーをプランニングさせていただきます。

ティースタイルの広尾オフィスにて

ティースタイルの広尾オフィスにて

2022年7月に講談社から出版された『サバンナで野生動物を守る』(沢田俊子著)では、ゆかさんのサファリガイドという仕事を通じて、野生動物の実態や、絶滅が危惧される動物たちの保護活動などについて紹介しています。(写真をクリックするとamazonのページにリンクしています)

2022年7月に講談社から出版された『サバンナで野生動物を守る』(沢田俊子著)では、ゆかさんのサファリガイドという仕事を通じて、野生動物の実態や、絶滅が危惧される動物たちの保護活動などについて紹介しています。
(写真をクリックするとamazonのページにリンクしています)

太田ゆかさんのInstagram

南アフリカをはじめ、アフリカ旅行をご検討の方は、ぜひティースタイルにお問い合わせください。
アフリカ旅行やサファリについてご紹介しているページは下記リンクから。

南アフリカ TOPページ 南アフリカ旅行に行く前に知りたいおすすめサファリ情報&4つの魅力 アフリカ旅行のおすすめエリア9選と絶対外せないサファリ! アフリカ・サファリロッジでゲームドライブを満喫する方法

※上記掲載内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。