スペインお客様の声
もっと見る
スペイン視察ブログ
もっと見る

ティースタイルおすすめ スペインホテルリスト

スペイン通のトラベルコンサルタントがおすすめホテルを厳選!

いざ旅行の計画を立てるときに、ホテルがたくさんありすぎてわからない!ってことないでしょうか。
今回は、ティースタイルのスタッフがおすすめするスペインホテルをエリアごとにご紹介いたします。

【ホテル オム】観光やショッピングでにぎわうグラシア通りに位置し、バルセロナ観光に便利なデザイナーズホテル。屋上からバルセロナの景色が一望でき、ホテル内にはミシュラン1つ星獲得レストランもございます。

【ホテル オム】
観光やショッピングでにぎわうグラシア通りに位置し、バルセロナ観光に便利なデザイナーズホテル。屋上からバルセロナの景色が一望でき、ホテル内にはミシュラン1つ星獲得レストランもございます。

【アルマ バルセロナ】グラシア通り近くに位置しており、世界遺産カサ・ミラ&カサ・バトリョまでも徒歩圏内と便利なロケーションです。お部屋内もシンプルにまとめられており、快適にお過ごしいただけます。

【アルマ バルセロナ】
グラシア通り近くに位置しており、世界遺産カサ・ミラ&カサ・バトリョまでも徒歩圏内と便利なロケーションです。お部屋内もシンプルにまとめられており、快適にお過ごしいただけます。

【ホテル バルセロナ カテドラル】2014年に改装されたモダンなホテル。バルセロナを代表するメインストリートのすぐそばに位置しているので立地も抜群。屋上にはプールがあり、バルセロナの街並みをお楽しみいただけます。

【ホテル バルセロナ カテドラル】
2014年に改装されたモダンなホテル。バルセロナを代表するメインストリートのすぐそばに位置しているので立地も抜群。屋上にはプールがあり、バルセロナの街並みをお楽しみいただけます。

ホテル詳細はこちらを↓↓

ホテル オム アルマ バルセロナ ホテル バルセロナ カテドラル
【ホテル ムルムリ バルセロナ】バルセロナ中心地にあり、観光に最適なロケーションです。お部屋は、有名な英国のインテリアデザイナーが手掛けており、居心地の良い雰囲気のお部屋で観光の疲れを癒してくれることでしょう。

【ホテル ムルムリ バルセロナ】
バルセロナ中心地にあり、観光に最適なロケーションです。お部屋は、有名な英国のインテリアデザイナーが手掛けており、居心地の良い雰囲気のお部屋で観光の疲れを癒してくれることでしょう。

【ホテル コンデス デ バルセロナ】19世紀に建てられた邸宅を利用した歴史的な建物と現代的デザインが融合したホテル。観光にもショッピングにも便利な立地も魅力。また、世界的に有名なシェフ監修の料理もお楽しみいただけます。

【ホテル コンデス デ バルセロナ】
19世紀に建てられた邸宅を利用した歴史的な建物と現代的デザインが融合したホテル。観光にもショッピングにも便利な立地も魅力。また、世界的に有名なシェフ監修の料理もお楽しみいただけます。

【アイレ ホテル ロゼロン】スペインを代表する観光スポット、サグラダ・ファミリアまで徒歩3分と素晴らしいロケーションに位置しています。屋外テラスからのサグラダ・ファミリアのパノラマの景色は、贅沢そのものです!!

【アイレ ホテル ロゼロン】
スペインを代表する観光スポット、サグラダ・ファミリアまで徒歩3分と素晴らしいロケーションに位置しています。屋外テラスからのサグラダ・ファミリアのパノラマの景色は、贅沢そのものです!!

ホテル詳細はこちらを↓↓

ホテル ムルムリ バルセロナ ホテル コンデス デ バルセロナ アイレ ホテル ロゼロン
【グラン メリア フェニックス】数々の著名人が滞在した伝統と格式のある老舗ホテルで、世界的にサービスと質の高いリーディングホテルズの加盟ホテルです。また、マドリード中心に位置する観光に最高のロケーションです。

【グラン メリア フェニックス】
数々の著名人が滞在した伝統と格式のある老舗ホテルで、世界的にサービスと質の高いリーディングホテルズの加盟ホテルです。また、マドリード中心に位置する観光に最高のロケーションです。

【ウェスティン パレス マドリード】100年以上にわたり世界各国の著名人も愛したマドリードを代表するホテル。マドリードで有名な三大美術館まで徒歩圏内! 美術鑑賞に行かれるお客様には特におすすめしたいホテルです。

【ウェスティン パレス マドリード】
100年以上にわたり世界各国の著名人も愛したマドリードを代表するホテル。マドリードで有名な三大美術館まで徒歩圏内! 美術鑑賞に行かれるお客様には特におすすめしたいホテルです。

【ME マドリード レイナ ビクトリア】マドリードの主要観光スポットへ行くのに便利なロケーション。お部屋タイプもたくさんあるので、おひとり様からグループの方までご希望に合った滞在をお楽しみいただけることでしょう。

【ME マドリード レイナ ビクトリア】
マドリードの主要観光スポットへ行くのに便利なロケーション。お部屋タイプもたくさんあるので、おひとり様からグループの方までご希望に合った滞在をお楽しみいただけることでしょう。

ホテル詳細はこちらを↓↓

グラン メリア フェニックス ウェスティン パレス マドリード ME マドリード レイナ ビクトリア
【パラドール デ グラナダ】パラドールとは、歴史的建造物を改修したスペイン国営ホテル。数あるパラドールの中でも人気のホテルで、なんと世界遺産 アルハンブラ宮殿内に宿泊できます。とても人気が高いので早めの予約が必須です!

【パラドール デ グラナダ】
パラドールとは、歴史的建造物を改修したスペイン国営ホテル。数あるパラドールの中でも人気のホテルで、なんと世界遺産 アルハンブラ宮殿内に宿泊できます。とても人気が高いので早めの予約が必須です!

【メリア グラナダ】グラナダを代表するホテル。グラダナの街の中心部にあるグラナダ大聖堂にとても近いです。また、ホテルの近くには高級ショップやブティックが立ち並び、ショッピングもお楽しみいただけます。

【メリア グラナダ】
グラナダを代表するホテル。グラダナの街の中心部にあるグラナダ大聖堂にとても近いです。また、ホテルの近くには高級ショップやブティックが立ち並び、ショッピングもお楽しみいただけます。

ホテル詳細はこちらを↓↓

パラドール デ グラナダ メリア グラナダ
【ホテル デ ロンドレス イ デ イングラテラ】ビーチが目の前!ホテルからは美しい海や旧市街の街の景色をご覧いただけます。また美食の街として知られるサンセバスチャン。ホテル内レストランやホテル周辺にはレストランが並び、現地のグルメを堪能できます。

【ホテル デ ロンドレス イ デ イングラテラ】
ビーチが目の前!ホテルからは美しい海や旧市街の街の景色をご覧いただけます。また美食の街として知られるサンセバスチャン。ホテル内レストランやホテル周辺にはレストランが並び、現地のグルメを堪能できます。

ホテル詳細はこちらを↓↓

ホテル デ ロンドレス イ デ イングラテラ
【バルセロ マラガ】色鮮やかなユニークなデザインが特徴のホテル。AVE高速鉄道が発着するマラガ駅に直接アクセスでき、また市内の主要観光スポットへも徒歩圏内と便利な立地です。

【バルセロ マラガ】
色鮮やかなユニークなデザインが特徴のホテル。AVE高速鉄道が発着するマラガ駅に直接アクセスでき、また市内の主要観光スポットへも徒歩圏内と便利な立地です。

ホテル詳細はこちらを↓↓

バルセロ マラガ

関連ページ

ティースタイルおすすめ フランスホテルリスト ティースタイルおすすめ イタリアホテルリスト

※ホテル内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。